見出し画像

22.05.21 平安ステークス 予想!!!

本日川崎での回収率158%☆
第3、4レースでトントンと的中してくれたので
今日は安心してみられました。
結果を出せてよかったです!
この調子で明日、明後日の中央でも勝ちたいですね!
平場予想どうしようかな、、、
要望があれば出したいなっと思ってるんですけど。
まぁ気が向けば出そうかな?
オークスはホントに狙ってる馬がいるので
楽しみです!その前に平安ステークスいただいて行きましょう!

正直平安ステークス難しすぎますww
これ何が来てもおかしくないでしょ。。。
テーオーケインズは流石に堅そうですけど
後は、、、、って感じです。

◎4.テーオーケインズ
ここでは流石に地力が違う。が
初の59kgが気になるところ。
このメンバーで2倍台で買えるなら買う価値はあるのかなと思います。

○6.ブルベアイリーデ
パンチはないが安定感のある走りをする一頭。
内の方のいい枠を引けたので好位の位置から押し切っても
おかしくはないかもしれない。

▲10.スマッシングハーツ
前走の敗因は距離が長かっただけで度外視のできるレース。
相手は強くなるが中京ダートの相性がよく
いい勝負ができるのではないかと思います!
ぶっちゃけこの馬の複勝がいいのかな。と
思ったりもしてます!

☆8.11.16

【推奨買い目】
◎○▲→☆→◎○▲☆ 計36点

これ当たればかなりの配当がつくと思うので
当てて気持ちよくオークス勝負したいですね!
よろしくお願いします。 
皆さんで勝ちたいです!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?