見出し画像

22.10.16 秋華賞 予想!

先週は予想する暇がなくて出せませんでした。
申し訳ございません。

明日は牝馬クラシック最終戦!
オークスの時とメンバーはあまり変わりませんね。

雨が降るかと思ってたら晴れになってますね。
なんだかんだ混戦で全馬にチャンスがあるんじゃないかなって思います!

なんだかんだスターズオンアース三冠かもしれませんけど、、、

このレースも爆穴狙いで行きます!
全然頭で来てもおかしくないと思っております。


【推奨馬】

◎11.エグランタイン
○2.ライラック
▲8.ナミュール
⭐︎6.7.9.13

【推奨買い目】
◦単◦複 ◎ 

◦馬連 ワイド ◎ー○▲(⭐︎)

◦馬単 ◎○▲→◎○▲⭐︎

◦3連単 (3連複)
二頭軸マルチ
◎○ー▲、⭐︎

抑えるなら
二頭軸マルチ
◎▲ー⭐︎

一頭軸マルチ
◎ー⭐︎


※点数、資金配分ガミらないように調整してください。
自分の資金に合った馬券を購入してください。

もちろんアレンジは自由です。

この予想は必ず当たるものではありませんので
馬券の購入は自己責任でお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?