見出し画像

単行本でます

前回の記事が2話目公開とか呑気なことを言ってるんですが、現在4話目まで公開されていまして、今月の11月17日に5話目が公開。
その5話目までが収録されて、1巻が来年1月13日土曜に発売されます〜
やったー!今の時代に紙の単行本も出してくれる出版社、ありがたいです。
コミックリュウさんに感謝…!

というわけで、今は単行本作業をしています。
折角なので、表紙のラフをいくつか。

数字通りに並べる気力がないの、気にする方がいたらすみません。
5案くらい出しました。
担当さんとの打ち合わせで3と4の組み合わせで、という流れになりました。


こんなかんじ

これを詰めて行って、表紙になりました。
担当さんがポーズとか、伝えたい話のイメージとかを話してくれて、同時に2巻の話の方向性も話題に上がったりと、私は現状進めるのでいっぱいなのでこういう広い視野で冷静に見てくれてる担当さんの存在はとてもありがたいなぁと改めて思いました。

ちなみに、既に募集は終わったのですが、コミックリュウ17周年のお祝い企画に単行本の1巻も参加させて頂きました。

私の想像以上に申し込み頂けて、感謝しきりです。ありがとうございました。

前作でサイン書いてください〜と職場の子に言われたことはあるのですが、今回こう言った形でサインを描くのは初めてなので、改めてサイン…?作るの…?となっています笑
気持ちを込めてかかせて頂きますので〜!!お待たせいたしますが、宜しくお願いたします🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?