見出し画像

Epic Naoのご奉仕メイド募集企画

2024/04/02 13:45 追記:
Epic Naoのご奉仕メイドが決まりました。ご奉仕メイドの募集を終了します。


私のご奉仕メイドになってくださる方を1名募集します。
エイプリルフール企画ではありません。
私のご奉仕メイドになってくださる方は、このツイートにイイね、もしくはVRChat・Discord・pixivFANBOXやnoteのコメント欄でご連絡ください。

募集期間:
ご奉仕メイドの募集期間は、ご奉仕メイドになって欲しい方が募集してきてくれた時点で終了します。

私のご奉仕メイドに選ばれた方には、ご奉仕メイド対応アバター1体とご奉仕メイド衣装1着をBOOTHギフト機能でプレゼントします。

ご奉仕メイドにしてほしいこと:
・2024年が終わるまでの間、私Epic Naoを励まし続ける。
・私のカメラ撮影・動画撮影の被写体になってもらう(撮った写真・撮影した動画は、SNSに公開します)。
・VRChat上でワールド巡りや、ゆっくりした時間を過ごす(ご奉仕メイドが苦手なワールドには行きません)。

活動場所:
VRChat上
ご奉仕メイドとの連絡用Discordサーバー

募集要項、等
・募集人数は今のところ1名(今後募集人数を増やしていく可能性があります)
・日本語が理解できること
・Unity上でアバターの服の着せ替え・髪型を変える・VRChatにアバターをアップロードといった作業が行える方
・性別不問
・声が出せなくても(無言勢)大丈夫です
・2024年の間、私を励まし続けてくれる方
・VRChat上で行う私のカメラ撮影の被写体になってくれる方
・私のYoutubeチャンネルの新作動画・ライブ配信(VRChatで撮影)に映ってくれる方
・ご奉仕メイドの体調が悪い時は、私がご奉仕メイドのご奉仕メイドをします
・ご奉仕メイドにしてほしい内容の詳細は、専用Discordサーバーで説明します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?