見出し画像

2024.07.20「安片焼蕎麦」


・友人と大きいプールに行った。特に午後はプールに最適の天気だった。写り映えはしないが。

・排水溝に流されることを疑似体験出来るスライダーがあった。排水溝に流される疑似体験をしたい人間は一定数いる。

・日焼け止めを顔に塗ったのに、入ってすぐ無意識に顔を水につけてしまった。メイクしてる女性はプールに入ってるのに、顔をつけないよう常に意識してて大変だなと思った。

・帰りに近くの町中華に入った。友人がラーメンとチャーハンを頼んでて、そんな食べるんだ。と思って自分もあんかけ固焼きそばと回鍋肉飯を頼んだ。

・量が多くて苦しかった。友人は麺類で一番安い"ラーメン"とご飯もので一番安い"チャーハン"を頼んでた。なるほど、値段を見て量を予想して二つも頼んだのか。それに釣られて900円と1000円のものを頼んでしまった。こーいう頭の悪さは多分一生治らない。

・おいしかった。あんかけ固焼きそばを頼んでハズレだった試しがない。

・生のマンゴーを初めて食べた。おいしかった。
皮付近の実は、いちじくの皮付近の部分と同じ味だった。たまに独特のクセがあって、よく口にするマンゴー味では知れない一面を知れた。マンゴーを擬人化したら、あのクセの部分は絶対に知られたくない恥ずかしい一面として反映されると思う。

・そういえば昔、フルーツを女体化したエロゲをやっていた。マンゴーは鎧ガチガチの騎士だった気がする。今考え直すと、ブルーベリーがロリ巨乳だったことに造詣の深さを感じる。

・確かに、ブルーベリーは、ロリか、貧乳か、それとも両方盛り込むか、だったらロリが最適解っぽいかも。

・ベリーは「小さな実」の意味らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?