見出し画像

2024.07.19の日記

19(木)

・夏休み前ということで図書館の貸出数増加キャンペーンが始まっていた。図書館に入り、普段行かない奥の方まで行ってみた。

・すっごいボロボロのブラックジャックを見つけた。読み倒されてる感じのボロボロじゃなくて、図書館で保管されまくったボロボロ具合だった。写真を撮ってこればよかった。あと、調べたら最後の3巻くらいない。

・そういえば、マンガはあんま探したことないなと思って、他にも探してみたら、火の鳥とあさきゆめみしがあった。どっちもいつか読みたいと思ってたので、後期になったら読もう。

・夏休みは時間が無限にあるから、いろいろ読もうと思ってる。とりあえず「ノルウェーの森」上下2冊と「脱マウス最速仕事術」と「学びなおし!数学 代数・解析編」を借りた。

・Twitterで見た、メントスにつけるやつを買った。

・胴長わんちゃんであるダックスをネタにしたグッズは無限にある。ダックスのグッズ集めが趣味のアラサーOL。ドラマの主人公属性だな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?