見出し画像

2024/08/10「ケンタで食べ放題があることも」

10(土)

・友達とケンタッキーの食べ放題に行った。食べ放題をしてるケンタッキーは全国で3店舗しかないらしい。

・チキン以外にもサラダ、スープ、デザート等が豊富にあった。また、ケンタのチキンを使った料理もいくつかあった。後で気づいたんだけど、あのガーリックライス、一緒にチキンも炊き込んで入ってたな。

・チキンだけをひたすら食べるイメージをしてたが、他にも充実してたので、チキンだけを食べまくるなんてことは無かった。
チキン単体料理は、骨つきのやつ、骨ない棒状のやつ、ナゲットしかなかった。
ドーナツ状のパサパサのはあった。

・80分2800円だから、チキンだけを食いまくった方が絶対得ではある。

・その後、ケンタッキーが入ってるららぽーとを見て周った。
蔦屋書店が一番面白かった。
前来た時は本なんてほぼ読まなかったから、すぐ出たけど、今回は20分くらいいたと思う。
漫⭐︎画太郎先生が絵本描いてるの知ってる?

・その後、大須に行った。友達が最近エロゲにハマってるらしく、まんだらけ、駿河屋、小さいエロゲ屋、と見て周った。

・美少女の裸が載った箱がずらーっと陳列されてるのを見て、高校の頃、たまにメロンブックスやとらのあなに行ってたのを思い出した。あの時は自分の意思もあるけど、趣味作りとして行ってた節もあるなー。

・こーいうニッチな界隈を見ると、自分が知らないだけで、世界にはいろんな狭い業界があって、経済を回し、人の営みを生んでることって、多分たくさんあるんだろうなー、と思う。
だって自分がこの界隈を知らなかったことだって全然ありえるもん。
(知らないというか、存在を知ってはいるが規模感を知らない、という意)

・東方のゲームいっぱい。ナカナカヤルジャナイ!

・三千で中古のマブラヴを買った。このゲームの存在はこの記事で知ってた。

GameWithhttps://gamewith.jp › article › show『進撃の巨人』が存在しない世界もありえた!?後世に大きな影響を ...

・怖い脱出ゲーム的なのをやった。すぐ出来るのが謎解き要素多めの難易度高いやつしかなく、それをやった。
謎解きでもなんでもない、問題が書かれた最初の紙(隠されてない)を見つけるのに制限時間の半分も使ってしまった。
ADHDには難しすぎた。あほ!!

・あ、今日、集中講義の授業あったんだった……
次回この授業休んだら落単確定なので、忘れないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?