見出し画像

2024/08/07「動かないGIF」

7(水)

・昨日とは別のインターンシップ(1日)に参加した。

・昨日の企業と比べると、社内見学が無く、インターンの参加特典は説明会が早く受けれるだけで、選考に有利になるようなものは何も貰えなかった。

・新入社員への質問の時に、「今の収入に不満点はないか」と聞いたら、隣のインターン生が笑ってた。
いや別にふざけてないんだけど。

・帰りに献血に行った。名駅には2ヶ所あって、いつも行く所と違う方に初めて行った。

・献血はドリンク飲み放題なんだけど、ボタン押して数十秒待つタイプの自販機二つで、誰も使ってなかったから、二つ同時にボタンを押した。「もし誰か使いに来たらやばい」ってドキドキした。
結局来なかったけど。

・ノルウェイの森(上)、献血ルームに馴染めてる。

・ディズニーがデザインしてそうなフォルム

・露骨に画像に逃げるな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?