見出し画像

株日記2022/12/14 パチンコ株の値上がりにキャホキャホするだけの簡単なトレード

【この記事は】
一日遅れての更新です。
またもまたもパチンコ株の上昇でYear High
業界人としては「パチンコ業界は復活してないし、その見込みもない」と感じがちですけど、機関投資家の判断は違う。マネーは流入し続けています。

2022/12/14の収支

+36,524円!

今日もカラーの紙吹雪!

いやっふう!

4連勝!

信用取引で損しても、現物のパチンコ株がゴリゴリ上がって損失を補填してくれます。何もせず、買った株を持っておくだけでお金が増える。

パチンコ株を買い始めたのは昨年10月。スマスロが登場すると聞いたから。当時はまだ管理式遊技機とかメダルレス遊技機と言われていました。

インサイダー情報でもなんでもなく、ツイッターでもフェイスブックでも、業界人が色々と書いていた話を拾っただけ。むしろ情報としてはクッッッソ遅かった。

当初買ったのはパチンコメーカーだけでしたが、周辺機器メーカーのゲームカードジョイコやマースエンジニアリング、ダイコク電機やマミヤOPを買い進め、これらが今、輝きを放っています。

なのでまあ、運だな。ぶっちゃけな。

愛、かもしれない。

パチンコへの愛。

一方通行だと思っていたパチンコ愛が、大きな不労所得をもたらしてくれました。片思いの現金化。ありがてえ。ありがてえ。

おそらくですが、ホールオーナーら資産家はパチンコ株を大量に買っています。かなーーーーーーーーーーり儲けてるはずなので、旨い焼肉でも奢ってもらいましょう。

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?