見出し画像

【法人用】MGM菊陽店の噂は本当か 200台以上の稼働停止と警察 そして熊本県遊協の関係を調べた

この記事は法人契約専用です。契約者は、記事の内容を社内や子会社、および親会社へ展開可能です。

200台以上を島閉鎖!?

4月27日の朝、一般ファンのツイートを見て愕然としました。

この方によると、熊本県のMGM菊陽店らしい。

さすがに熊本まで行けないので、色々と調べてみました。既に真相をご存知の方からすれば「とっくに知ってる」、あるいは「そうじゃないよ」という話かもしれません。

ただ、釘シート通りなのに閉鎖させられたとか、事前に警察から訪問の電話があったとか、300台近くを持って行かれたとか、にわかに信じ難い噂もあるんですね。特に警察関連はガセっぽい話が多い。

僕は千葉県民なので、一六商事(MGMの運営会社)は身近な存在です。特に東金店や成田店では何度も何度も遊技しました。ゆえに、気になった。

ここから先は

1,488字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?