見出し画像

BonPAY吉田の、買ってみたらかなり良かった物6選

なんでもない日常に変化をつけたい、効率よくしたい、一日をより良いものにしたい。そんな欲求から、家族から小馬鹿にされつつも細々としたものを色々買っています。

もちろん期待ハズレなケースもあるのだけれど、無事「私の人生をサポートする一軍選手」に昇格したアイテムも数多くあります。

今日はそれをご紹介します。いやらしくアマゾンへのリンクを貼っていますが、ぶっちゃけ量販店の方が安かったりしますので、参考画像程度にご覧ください。


バスタブクレンジング

風呂掃除に革命をもたらしてくれました。バスマジックリンやルックお風呂の洗剤は、説明書には「スプレーして流すだけ」と書いてありますけど、実際にはこすり洗いをしないとザラザラした汚れは落ちません。

しかしバスタブクレンジングは違った。スプレーして1分放置するだけでCMのような「キュッキュ!」という音が出るほど汚れを落としてくれます。

ここから先は

3,421字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?