見出し画像

線虫を使ったガン診断めっちゃ怪しい 2023/01/11株日記

【この記事は】
全ての自信が消え失せてる株日記と、ガンの線虫検査N-NOSEについて。

トータル収支

+10,826円

これ、明日また暴落するやつやん?


現物収支(パチンコ株)

2,555,700→2,583,000=+27,300円

日経平均の上昇に助けられ、パチンコ株は全体的に好調でした。そんな中、昨日デイトレで大やけどしたゲームカードジョイコは続落。屈辱とはいえ昨日のうちに損切して正解だったかも。


信用収支(Excelトレード)

-16,480円

おふぅ・・・・・・。

大発会の利益を早くも食い潰しました。

ダブルインバースを含め、日経平均は下がると予想。参考指標も売りを示唆しているため空売りを増やしています。

日経平均上昇となれば、そりゃ損しますわ。なんでこんなに強いのよ。

ひょっとして、僕が思うよりもずっと「日本経済は回復する」と思ってる投資家が世界的に多いのかも。だとするならば、指標無関係で上昇するかもしれん。

百貨店も高級品が売れてるようですし、新型プリウスも1800より2000が売れてるんですって。やはり日本人は金を使い始めてるんだ。

今週、いや今月一杯か。大きく負け越すようならば、株日記は一旦お休みします。


利確・損切り

川崎汽船-8,600

川崎汽船、2日連続の損切りです。海運は再び上昇機運か。


信用の持ち玉

なんかとんでもない量になってる。名村造船は損切りラインギリギリ。場中に-2万円を突破する場面もありましたが、ライン上をフラフラしていたので少し様子見。

中国人による風邪薬の爆買いニュースがまた増え始めたので、大正製薬を買いました。前回は高値で買って損切りしましたが、チャート上は買い場のように見えます。どうかしら。効いたよね早めのパブロン。

11月中旬~12月下旬にかけての窓をすべて埋めながら、5日連続の陰線。うち3つは大陰線です。しかも新しい窓を開けまくって大きく下げました。今日は下げ圧力が薄まり十字線を示現。明けの明星となりそう。

明らかな短期のオーバーシュートで、信用回転日数は6.6日と過熱気味。5,800円以上で空売りした連中が買い戻すタイミングですし、5,100円の下値抵抗線も意識されるでしょうから、ここらで反転するんじゃないか?

なんてね。

予想するのは楽しいけれど、当らないんだなこれが。


明日の指示

買い・電力
売り・銀行

指示は変わらず。銀行は短期的な調整を終え、再び資金が入り始めました。本当に大丈夫なんだろうか・・・・・・。


がん線虫検査キット N-NOSE 怪しくない?

半年くらい前、ニッポン放送ラジオのCMで流れ、新行市佳アナウンサーからの紹介が耳に残っていました。線虫(寄生虫?)はガン患者の尿に吸い寄せられる性質があり、これを使って早期発見をしましょうと。

すげぇ話だな! やってみようかな! と思っていたら、大変にキャッチーなメロディのCMが流れ始めました。

ん、待てよと。

ここから先は

502字

【初月お試し無料】〝ただの日記〟なのに会員増加中。パチンコ業界の未来、パチンコ遊技の楽しさ、生きる楽…

標準プラン

¥500 / 月
初月無料

応援プラン

¥700 / 月
初月無料

法人プラン

¥10,000 / 月
初月無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?