見出し画像

購読のお礼と12月号のご案内

丑三つ時にこんばんは。いいパチンコ代表の吉田です。

ボンペイnote11月号をお買い上げいただきありがとうございました。現在執筆中の記事を1日午前に発行し、11月号の配信は終了となります。ここ数日はメーカーさん向けの記事でしたので、最後はホールさん向けの記事で締めようと思います。

読み飛ばした記事はありませんでしょうか。お手すきの折にでも、以下の目次から確認ください。


激動の韓国ネタや、あのはなを題材に現代パチンコの演出ポイントを分かりやすく書き出せたかと思います。久し振りに執筆が楽しい一ヶ月でした。特に「玉神社」は最高に楽しかったです。

お差し支えなければ、本日より配信の始まるボンペイnote12月号も購読いただければ幸いです。

12月はミステリーショッパーの暫定再開やラブホマリーのフロント業務研修などが控えており、手前味噌にはなりますが、年末のせわしなさを忘れさせる内容になると確信しております。みんな待ってた「ホースケ君」の自腹フルタイム勝負も予定していますので、どうぞご期待ください。

上記リンク先から購入いただけます。

個人用(共有NG・1,000円)と、法人用(社内共有OK・20,000円)の差にご注意ください!


ここから先は

107字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?