見出し画像

1月のパチンコ収支 2023/03/23-24 ダイエット日記

【この記事は】
パチンコ収支をアプリで管理してるのだから、公開してみます。低玉甘海ばかりでつまらないかもしれませんが。

2023/03/23の食事

燒津インターの福一漁業でマグロの切り落としを買い、近所の富士スーパーでご飯を買い、のせて食べる。時間があればPLAZA150の釘を見に行く。

長距離回送のちょっとした楽しみローテーションです。


2023/03/24の食事

国1バイパスを走ってると、清水へ入るときに嫌でも目に付く駿河健康ランド。前々から気になってたから泊まってみました。

いやこれ、すんごい。

そら地元で有名になるわ。

写真をまったく撮ってないので詳細は避けますが、なんだろうなこれ、僕らの知ってる健康ランドを、やる気に満ちあふれた経営者がずんどこ突き進んだ結果、とてつもない繁盛店になったような、そんな感じでした。

実際、土日祝日やその前日は地獄のように混むらしい。受付カウンターが7レーンくらいあったよ。

静岡市内の仮眠施設が潰れたので、今度は駿河健康ランドを仮眠宿にしたいと思います。その時は写真を撮って紹介したい。個室もあるけどクソ狭く、価格ほどの価値は無いと判断。ここは仮眠施設。それでもすごかった。

画像引用

チェックアウトは遅めの11時。

朝昼兼用の食事をと、旧道沿い、興津駅ちかくのとんかつ屋・かつ平に入りました。Googleマップの「唐揚げは油だらけ!中から油が出てくる!」とのレビューを見かけまして。

衣を付けてるのに、中まで油を染みこませるって、むしろ難しいんじゃないか?と思い、行ってみました。

たかぶるー

焼きそばが美味しいらしいので一緒に頼む。

明らかなオーバーカロリーだけど、朝食・焼きそば、昼食・唐揚げ定食と分割して記載すれば問題ないね。うん問題ない。

で、問題の唐揚げ。

めっちゃ美味しいwww

薄い衣に、薄い味付け。柔らかなモモ肉からは肉汁があふれ、醤油でもソースでも美味しくいただけます。

当然、中から油が出てくることもありません。おそらく、モモ肉特有の黄色っぽい油分が豊富な肉汁と共に出てきたのを〝揚げ油〟と勘違いしたのではなかろうか。むしろ揚げ油はスッキリ切ってあって、見事な仕事ぶりだよ。

焼きそばは、なるほど噂になるだけあります。

ビジュアルの時点でコレ絶対うまいやつ

四角く弾力のある麺はキャベツの水分に負けず歯ごたえを保ちます。目玉焼きがいいじゃないですか。黄身の甘みとソースの塩気が渾然一体となり、これは単体大盛りで食べたいな。

とんかつ屋なのに写真が焼きそばばかり。

なんか、とんかつにはあらかじめケチャップをかけてあるらしい。それもちょっと食べてみたいわね。


2023年1月のパチンコ収支

今年からパチンコの収支にスマホ用のアプリを使っています。ホール名、機種名データベースを使う有料プラン。せっかくなので1パチ4パチの差も管理しています。

せっかくなので公開します。

株と違い、勝っても負けてもネタにしやすい。

+29,300円

The.僕のパチンコ。

1万円以上負けることは滅多になく、ボーダー越えの低玉甘海で得(運)を積み、旅先でその運を使う。


機種別

地中海! ゆらゆらステージがパチプロ向きなので、おそらく三洋物産は二度とあのステージを搭載しないでしょうけど、楽しいんだよね。

ゴジエヴァは元旦の〝初詣パチンコ〟。負けても構わないと、クソ回らないのを分かって打ったのでOKです。


店舗別

トイレを借りに立ち寄ったトワーズ厚木店で勝てました。コンコルドはレンタカー回送時にほぼ必ず立ち寄るホールで、静岡県なのに会員カードを持ってます。

マルハン千葉ニューとVゾーンは地元店。


レート別

1パチはほぼマルハン千葉ニュー。貯玉再プレイはカウントしておらず、現金投資や景品交換した時のみ計上しています。

月末に会員カードを再発行したので、今後の1パチは投資も回収も減っていきます。ずっと再プレイで、行ったり来たりしながらKindleで読書したり、スマホで原稿を書いてます。

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?