見出し画像

【6月6本目】五輪ワクチン総選挙 狂い始めた野党支持者

日本の政治ネタです。珍しく、野党を応援する結論になっています。


呪いの言葉ってなに?

五輪反対を唱える人たちは、自分たちで吐いた言葉に呪われ、オリンピックを楽しめなくなる。選手を憎らしく感じるようになるーーー

先月のnoteで予言したとおり、反対派は次々と苦しみ始めています。

オリンピックを楽しめなくなった私達は被害者だ、という考え方です

勝手に中止を叫んでおいて何を言ってるんだという感じでしょ。

開催すると決まったからには応援します!」の一言で全て解決するんだけど、〝メンタルのマイナス分〟を被害として認識しているため、損害を補償してもらわないと納得いかないんだよね。

ここから先は

2,334字 / 6画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?