見出し画像

ベガ安城店をご存知ですか?

ベガ安城店の良いところ

・・・・・・の前に、和歌山の延田123について

止まらぬ感染者ゆえ過熱する一方のコロナウィルス報道ですが、ついにパチンコホールへも影響し始めました。既にご存知の方も多いと思われますが、記載しておきます。

~大切なご案内~
この度、和歌山県健康推進課より連絡が入り、
新型ウイルス陽性反応のお客様が
当店に来店されていた事が判明致しました。

私たち、延田グループではお客様の
安全・安心を考慮し、誠に勝手ながら、
2月18日(火)以降は店内の消毒及び
従業員のウイルス検査が終了するまで
臨時休業とさせて頂きます。

お客様が安全安心にご遊技頂ける
環境がしっかりと整い次第、
営業を再開させて頂きますので、
当店店頭および当店ホームページでの
案内をお待ちくださいませ。
皆様には大変、ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解のほど、宜しくお願い致します。

123ライト有田店 店長

画像1

123ライト有田店のウェブサイトより引用

・・・・・・これはもう気の毒としか言いようがない。コロナウイルス関連の事態になって「イヤだ!うちは営業する!」なんて言ったら日本中からフルボッコで大変な事になります。そもそもお客さんも怖くて行けなくなる。ホール側として対抗できることは何もありません。普段から入店時に全員ウイルス検査? いやいやいや。

和歌山県では基幹病院で院内感染が発生したこともあり、9人もの感染者が出ています。他の都道府県でも増えていくでしょうし、重篤化する前だったらパチンコだって打つでしょう。そもそも自覚症状の無いケースもあるんだから。ただでさえ厳しい業界環境なのに、とんでもない災厄が訪れてしまいました。おそらく全日遊連から何らかの対応マニュアルが出ると思われますので、それに従いましょう。


ベガ安城店の良いところ

さて本題。

前回の旅打ちで最も気に入ったホールはベガ安城店でした。三河安城駅から歩いて10分くらいの場所にある、まあ、郊外店ですわな。

画像2

そもそも三河安城は大抵の人にとって「ただいま三河安城駅を通過しました。まもなく名古屋、名古屋」というアナウンスでしか縁のない駅じゃないですか(超失礼)。

ここから先は

2,250字 / 21画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?