見出し画像

【緊急】天龍2に攻略法発覚!?【法人用】

先日、天龍2を初打ちしました。買い物ついでの40分だけでしたが、攻略法の端緒となりそうな要素を見つけましたので報告します。

見つけるまで15分。実戦25分。発見後の打ち込み玉数1500個で、∞スロープ突破(便宜的にV突破という)が12個、下段到達は3回でした。クルーンの個体差は不明なため、ひょっとしたら単に激辛役モノゆえに抜けただけかもしれない。

単発打ちでもドツキでもないため、効果があった場合はちょっと面倒くさいことになりそうだなと思いましたので、お伝えします。

「とっくに知ってるよ!」という場合はご容赦ください。

ここから先は

885字 / 5画像

【初月お試し無料】〝ただの日記〟なのに会員増加中。パチンコ業界の未来、パチンコ遊技の楽しさ、生きる楽…

法人プラン

¥10,000 / 月
初月無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?