見出し画像

300万円突破! 突破ァ!! 2023/02/17 株日記

【この記事は】
299万円で跳ね返されるかと思いきや、朝9時15分にあっさり突破しました。300万円になったらカブを買うと定めて頑張ってきましたが、別の物を買うことに。

・トータル収支

+75,847円

2,992,514円→3,068,361円

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
キタ━━━━━☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ヾ)-☆━━━━!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
│東│東│東│□ │□ │□ │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━━(゚∀゚)!!!!

おめでとうございます!
おめでとうございます!
誰もいない部屋の壁から声が聞こえるよ!!

いやぁ。これもう何の奇跡だよ。

表計算トレードで勝つと言いながら新年早々負けまくり、もうダメだと思ったところからパチンコ株で大逆転。

現物と信用あわせ、6営業日で55万円近く勝ってるの。これ、ほぼすべてパチンコ株の利益です。デイトレで勝ってるのもほとんどパチンコ株。夢も奇跡もあるんだなぁ。

信じる者は救われると言うけど、アホかと思ってた。某宗教の元信者なのに何も信じてなかった。でもパチンコ業界だけは信じた。リアルな資産になって返ってきた。


・現物収支(パチンコ株)

+55,200円

2,912,600円→2,967,800円

160万円の現物保有から始め、信用取引で得た利益から少し買い増し。1年2ヶ月弱で70%の利益率となりました。やっべぇよパチンコ株。

こんな大フィーバー起こしてるセクターは他に無い。話題となった海運や鉄鋼でさえここまで上がってない。

なのにラジオでもWEBメディアでも新聞でも、取り扱いはごくごくわずか。どんだけパチンコ株は無視されてるんだよと。

パチンコを知らぬエコノミスト、ジャーナリスト。日本中の個人投資家、世界中の機関投資家、全ての権威、全ての市場参加者に、

バカめと言ってやろう

パチンコ、なめんな。


・信用収支(Excelトレード)

+20,647円

信用取引もプラスでした。こちらは±0円までほど遠い。現在は表計算の指示をガン無視してデイトレやってますから、長続きしないだろうなと思う。

昨年の勝利は夢物語だったのか、なんなのか。年初の目標「Excelトレードで年間収支をプラスに持っていく」は、わずか1ヶ月半で頓挫した格好です。

なお金曜日。仕事に追われて持ち玉を決済し忘れました。

持ち越しはこんな感じ。

利益の大半がゲンダイエージェンシー。パチンコ株ですね。


・デイトレの手法公開

たかだか数日勝っただけで手法もへったくれもないし、隠すような独自メソッドでもないので、メンバーシップの皆さんに晒します。

1・朝の寄付から30分くらい経過したら

ここから先は

1,340字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?