見出し画像

さあ、消費しよう 2023/01/31-02/01 ダイエット日記

【この記事は】
日本経済は好景気に向けて力強い一歩を踏み出しました。各社の決算を見るとハッキリ分かります。「日本経済は回復しない」「日本はダメだよw」という人達にはバカめと言ってやれ。

2023/01/31の食事

切り餅2kg近くを一人で平らげてしまった。アイリスオーヤマの餅(低温製法米)はサトウの切り餅に匹敵すると思う。

↑スーパーで売ってたら598円くらいで買えます。

思えば、低温製法米シリーズは本家の米も美味しいもんなぁ。


2023/02/01の食事

坦々鍋に焼き餅を入れたらデラうまかった。そして2日連続のサバ缶。なんでサバの水煮+醤油はこんなにうまいんだろう。


物価高を契機に日本の景気は上がります

ここから先は

1,083字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?