見出し画像

【8月12本目】人生初の完全旅打ち4日目・豊橋~安城編

旅打ちこれまで

レンタカー回送の納車日まであと二日。今日は豊橋を出て安城まで進みます。静岡→浜松→豊橋→安城→名古屋。こだまかな。


オーギヤ豊川蔵子店

東三河といえばオーギヤ。そしてタイキ。どちらも勝ったことはない。それでも比較的甘釘を多く見かけた記憶があるので寄ってみました。

レンタカー回送は寄り道しすぎると走行距離で怒られるため、これ以上メインルートから外れるのは怖いので、P-WORLDのマップアプリを見る。

画像19

これほんと旅先で便利。

オーギヤ豊川蔵子店に決めました。

画像2

豊川最大!と銘打ったライトミドルコーナーを作ってたけど、稼働はこんな感じ。

ここから先は

2,525字 / 17画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?