見出し画像

戦いは勝ち負け〝ではない〟

このnoteは
パチンカスには「勝つ人」「負ける人」だけでなく「負けない人」がいます。そして状況に応じて「勝たない人」もいる。これってホール経営も同じじゃない? と感じ、まとめました。ちょうど参考になるケースが静岡県の三島エリアにあったので、これにも触れています。

遊タイム70回転前の台が落ちてた

いつものマルハン千葉ニュータウン店。夜21時だというのに我慢できず、散歩がてら行ってしまいました。これも依存なのでしょうね。

低玉甘海を確認したら甘金富士が230回で放置されてた。残り70回転ほどで遊タイム。1/99の機械で70回転まわせば天井なんて、お金が落ちてるようなものですわ。

ここから先は

2,894字 / 14画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?