見出し画像

株日記2022/10/18 パチンコ株祭

【この記事は】
無料の株日記です。大勝したら鼻につくほど自慢し、大敗したら地獄のように落ち込みます。今日はたぶん鼻につく。

2022/10/18の収支

+87,453円

すっごーい!

惜しくも3ランホームラン(3日連続10万円勝ち)にはなりませんでしたが、3日で30万円ってヤバすぎ。語彙が飛ぶほど嬉しい。俺は戻ってきたぞおおおおおって感じ。

今日は商船三井の上昇は一服でした。前場は-5万円くらいあった。後場に入りプラスへ転じると堅調な動きで終わりました。

利益を積み増せたのはパチンコ株のおかげ。SANKYOのエヴァエヴァ上方修正と「エヴァゴジラ」の発表が重なり、セクター全体を押し上げました。

まあ、SANKYOは寄り付いた後、急落したのですが。

それでもフィールズは年初来高値を更新。平和やユニバ、セガサミーも上昇しました。

旅打ち中のホールで株価を確認してたんですけど、閑散とした稼働と、メーカーの株価の差が、なんとも皮肉でなぁ。

現在の建玉

相変わらず買い一辺倒です。

トーヨータイヤ、名村造船、東電、すべて買い増ししています。

商船三井も当日の底値付近で200株買い増しできました。目標株価が迫っているので、そろそろ売却したいところです。

1200株の内訳はこんな感じ。

細かく細かくナンピンし続けました。こんな取引、やっちゃダメです。

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?