見出し画像

【8月8本目】人生初の完全旅打ち2日目・焼津~御前崎編

ホテルは朝食無料。まあ、実際には宿泊費に含まれているのだけど。

画像2

チェックアウト後、焼津駅から徒歩10分ほどのところにある小さな温泉に行きました(後述)。朝風呂の後にパチンコって、贅沢すぎる。


PLAZA150号店

画像1

昨日狙いを定めた手ブラのお店。韋駄天の前にミドルの沖海5、ライトミドルのシンフォギア2等を打ってみるものの、千円18回といったところ。やはり韋駄天しかない。源さんが呼んでる。

最初の千円で25回、次の千円で24回、次の千円で20回。次の千円で24回、次の千円で当りました。リーチ外れ暗転からの全回転、RUSH突入です。にしても千円24回って、たまたま入ったおっぱいホールでボーダーを超える機械に出会えるもんか? しかも昨日に続きすぐ当るし。

画像3

当るし。

画像4

当るし。

画像5

当る

画像6

あた

画像7

画像8

ひええええええ

これぞ継続率93%よ。

30分で2万発、ほんと早い。

早さも継続率も求めてないけど、いざ打ってみると覚醒剤。

PLAZA150
源さん韋駄天・千円23回
+60,000円


T-1

静岡から名古屋へ向けて一般道を行く際、基本は国道1号バイパスです。バイパスは整備されて浅いためパチンコホールが少ない。そこで御前崎市へ抜ける国道150号を走ってみました。片側1車線、まさに田舎の国道という感じ。

目的地はダイナム御前崎店。プライベートブランド機の満開花火を打つためです。

トイレを借りようと立ち寄ったホール、T-1

画像9

いいね、この佇まい。一昔前なら、海岸線沿いのこういうホールで、釘の黒くなったみなし機を大量に発見できたのだけど、もうそういう時代じゃないんだよね。さみしいなぁ。

ここから先は

2,150字 / 17画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?