見出し画像

【法人向け】2020年12月号のお礼とご案内

おはようございます。仕事始めの方も多いのではないでしょうか。私も今日から本格始動です。

旧年中は法人用ボンペイnoteを購読いただきありがとうございました。12月号の最終記事は「支援をコスパで考える」「選挙も集客も根底は一緒」という、業界としては承服しがたい部分を多く含む記事を書きました。

これを含め計9本の記事をアップしていますので、読み逃しのないよう、是非ご一読ください。


あわせて、2021年の新春1月号の執筆も開始しました。

引き続きご愛顧の程、どうぞよろしくお願いいたします。

上記リンクから申し込めないようでしたら、コチラから直接記事へお進みください


どうやら南関東一帯に緊急事態宣言の発出となりそうです。今後の業界動向は不透明ではありますが、一人のファンとして、一人のブロガーとして、非力ながらも支え続けたいと思います。

皆様にとって2021年が、少しでも明るいものとなりますよう、心から願っております。

ここから先は

0字

【初月お試し無料】〝ただの日記〟なのに会員増加中。パチンコ業界の未来、パチンコ遊技の楽しさ、生きる楽…

法人プラン

¥10,000 / 月
初月無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?