見出し画像

パチンコ株、底を打つ 2023/01/06株日記

【この記事は】
3連休前の株式市場は難しかった。アメリカの下落を受けて下落するかと思いきや、+100円以上の値上げ。しかし底から突き抜けることもなく、方向感なく終わってしまった感じです。

トータル収支

+7,080円

立ちションみたいなグラフで草


現物の収支(パチンコ株)

2,586,300→2,601,300=+15,000

パチンコ株は底を打った?

なぜか藤商事が急騰。フィールズは安値からの切り返しが凄かった。年初からのパチンコ株暴落は需給調整、一時的な踊り場なのかもしれませんね。

僕の予想は引き続き、次の決算発表からの長期低迷です。


行動

・ダブルインバースを利確
・川崎汽船の空売りを微利確→再度空売り
・オリンパスを買い増し→不安になって売却→やっぱ買い戻す
・SUBARUを微損切り
・コンコルディア売り増し
・三菱UFJ売り増し
・東京電力買い増し
・極東開発工業買い増し

信用取引、めっちゃ動きました。なんか馬鹿みたいに不安だったんですよね。不安なら手放して静観すればいいのに、やたら動いた。その結果……


信用の収支(表計算トレード)

損したよ。

表計算の指示に従う信用取引。日々の上下を把握しやすくするために、Tradenoteとは別の簡易収支アプリを導入しました。見やすくて良き。

ダイエット日記もそうですが、中身を晒すことで、常軌を逸した行動は抑制されるのではと期待してます。


信用の持ち玉

日本は3連休。アメリカで急落したら日本も大きく下げると思ったので、大きく売り越しました。

そしたら……

アメリカ、めっちゃ上がってんの。

これで月曜も上がるようなら、火曜日の日本は暴騰するでしょう。僕は大損。なんだそりゃ。

昨年終盤はこういうとき、パチンコ株の上昇に助けられました。今年も助けてクレメンス。

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?