見出し画像

【4月2本目】失敗を願う人間に送る言葉

東京五輪の聖火ランナーは岐阜県に入ったようです。明日は愛知県、明後日は三重県を走る予定とのこと。


福島からスタートしたとき、地上波もネットも非難に溢れていました。沿道が密じゃないか! 聖火が消えたぞ!? ただの政治ショーだ! 等々。コカコーラ社の宣伝カーまでケシカランと批判され、しかもかなりの支持を得ていました。

画像1

これ、ちょっと凄くない? 黒い感情が煮詰まってるでしょ。ウイルステロと断言してる人もいますが、聖火リレーでクラスターは発生していません。命は守られています。


確かに芸能人の何人かは、スケジュールの変更に対応できず辞退しました。しかしそれも1万人に及ぶランナーの1%以下に過ぎません。

聖火ランナーには地元の人達も多く含まれるのに、なんでそこまで罵倒するるのだろうと不思議で仕方ありませんでした。

この続きをみるには

この続き: 1,005文字 / 画像3枚
この記事が含まれているマガジンを購入・購読する
社内稟議用に見積書やサンプル記事が必要な場合は、こちらのフォームからお問い合わせください。https://lolipop-dp29228087.ssl-lolipop.jp/form/

このマガジンは回し読みや社内展開OKな【法人用】です(個人の方は個人用を選択してください)。個人用の記事に加え、遊技機の演出で決定的に良い…

パチンコ業界で最も古いWEB日記を運営する「ボンペイ吉田」が、パチンコに柔らかく絡むような時事社会ネタをお伝えします。切り口勝負ですので、たぶん飽きません。

ボンペイnote500

月額500円

1年以上に渡り発行し続けてきたボンペイnoteが自動継続になりお値段半額となりました。月に6~10本の長文コラムを供給します。インターネッ…

または、記事単体で購入する

【4月2本目】失敗を願う人間に送る言葉

吉田圭志(いいパチンコLLP代表)

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます。お礼のヤサイ増しニンニク抜きです
29
地味にしぶとく1周年。法人用noteの販売を開始しました。社内ならば閲覧共有引用すべてOK。コンプラ的な心配もありません。見積書の発行も可能です。メーカーさん、ホールさん、ぜひぜひ。 epachinko@gmail.com