B'z / LOVE PHANTOM

B'z / LOVE PHANTOM
https://youtu.be/ON4NXPUx-E8?si=qxJIB7MD-PMaGiOn



お皿を洗おうと思い席を立ったら、なぜかB'zのラブファントムが聴きたくなり、apple musicを起動しました。
清家小6。
アメリカの小学校を6月に卒業し、日本の小学校に9月に転入。
その時の同級生たちからB'zやミスチル、Globe、安室ちゃんなど日本のエンタメの洗礼を受ける。
この細長いCDをお小遣いの1000円で買って聴いてました。
今の若い世代にはわからない世界ですよね🤭
いい時代だったんですよ。
今もいいですけどね。

とにかくB'zは他の歌も含め最高。
昔サマソニに違うアーティストめがけて行った際、B'zもいらしてて、ちょっと聴こえてきたライブがやばすぎて、予定変更でB'zを観たくなったのですが物理的に無理で。
今でも心残りです。
いつか絶対B'zさんのライブに行ってみたいです。
レベルが違いました。

引用
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z93757316

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?