見出し画像

新しい自分への気づき

今日の日曜日は
これまでの日曜日以上に
風の時代の宇宙的で地球的な
とっても大切な時間のように感じています。

これまでの自分自身の心の想い方に
神秘的な宇宙世界と地球世界の意思や想いから
新しい目覚めのチャンスをいただいているように感じています。

一生懸命に生きて来た
自分らしい人生の時間と心の想いに
どうしても乗り越えたい
自分自身がとらわれている
なんとも言えない表現が難しい
幼い頃からの心の想い方の原型に
新しい心の想い方の革命的なドラスティックな変化を
自分自身の新しい心の想い方のめばえとして
日曜日の瞑想的な時間を活用して
これからの新しい自己認識に気づいて心の想いに感じたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?