見出し画像

補給

あと1ヶ月は暑いそうです。

とはいえ
台風が近づいてきているので
風がなんとなく台風味効いてる

夏の不調から
8月なかったことにするとか色々言ってるけど
夏が嫌いわけじゃなくて、
暑さでぐったりからリカバリーするのに時間がかかって
やりたいことが出来ないままになるのがちょっとねってね、ていうね

そんな今年の夏は
この2つをコンディションに合わせて投入しております↓

OS1とアミノ酸
どちらも近所で手軽に購入できるのが◎


なんとなく水や麦茶じゃ無理だった。
表面だけ潤って浸透しない感じ

夏野菜食べてご飯しっかり食べれば大丈夫、
みたいなテンションも通じない感じで
ビールとつまみでいいって日も多々。


とりあえず今夜は
友人たちと回転寿司に行く約束なので
るんるんしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?