ごちゃっと空間

ついつい
ということはよくあります

わたしにとってのついついのひとつに
本をババっと置いちゃうことがあります

こんな感じで

上に積んでるのは
しっかり読む系の本や図録など
その横のは雑誌系

Kindleはどうも苦手だけど
読みたいなーでも紙として持っておきたくはないなー
って感じのは、これからKindleに頼ろうかと思います

雑誌は基本的に処分するけど
暮らしの手帳はわたしの中で雑誌ではなく本の部類で
取っておくことが多いです

積んでる方のは
あそこに積めなくなったらどうするか考え
手放すかどうか判断しています


それ以外の ついついは
食べちゃう・飲んじゃう
でしょうか、

ひとりでも誰かとでも食事ってたのしい
カップ麺は年数回食べますが
ストックしている力うどんのカップ麺をいつ食べようか…るんるん

食事を楽しめない人とは付き合えませんな、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?