見出し画像

爆上戦隊ブンブンジャーとWヒーロー夏祭り

#令和戦隊#爆上戦隊ブンブンジャー が登場するようです。
楽しみで、グッズが欲しい。

土曜日に確認しました。

平成ライダー と 平成戦隊
#令和戦隊#令和ライダー

などが登場しました。

土曜日に出かけていた男の子のおかげで盛り上がったから
楽しかったです。

それと
暴太郎戦隊ドンブラザーズ や #仮面ライダーリバイス
面白かったです。

他にもこんなダンスが
キュウレンジャー
リュウソウジャー

さらに
歴代の令和戦隊の曲が流れました。
#魔進戦隊キラメイジャー
#機界戦隊ゼンカイジャー
#暴太郎戦隊ドンブラザーズ
#王様戦隊キングオウジャー
#爆上戦隊ブンブンジャー

グッズはたくさん購入しましたが
爆上戦隊ブンブンジャーだけ購入しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?