見出し画像

【関西留学】#おおさか物語(7日目/9日間)

こんにちは。
えんゆうです。

大阪の滞在も終わりに差し掛かりました。

それに伴い、
何かエモい事をしたいなと思い、

とりあえず飲みました。
(はい、いつも通り)

「すし政」という天満のお寿司屋さんで
昼飲みしました。
すごい安くて、しかも美味しい!
これはリピートですね。

その後、大阪の海側で催されている、
ネモフィラのイベントへ行きました。
何となくネモフィラ見たいな、と思っていたら、
大阪でもやっているという情報をたまたま見つけて行くことにしました。

桜島駅に着きましたが、
めちゃくちゃ混んでました。
会場へはバスが出ているのですが、
20分以上遅れてしまうとの事で。

待つのが苦手な自分は、
歩き(1時間)を選択しました。

まあ、歩きも悪くない。(前向き)

というわけで、会場へ。
人生初のネモフィラを見ました。

わっ!

きれいすぎかよ。
青は大好きな色なので、
めちゃ興奮しました。

結局、夕方まで見ることに。
すごく良い景色でした。

日没の瞬間。

帰りは、西九条と天満で、
千ベロして帰りました!

餃子と串カツ、やばい美味しかった泣

大阪の飲み屋は、本当に笑いが絶えなくて好き。

また行きたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?