チーム風、爆風(メンバー別感想編)

こんちゃ

焰葉だよ🌿


🔥🔥🐉🔥🔥


今日はラボ!

今日は先週の風公演のメンバー別感想編です!

石田亜佑美さん、佐々木莉佳子さん、八木栞さん、加賀楓さんについて書きます!!

軽くネタバレ(曲名は出さないけど)があるので、ネタバレ無理な方は写真までスクロールお願いします!!

(この形式のブログが多くてすみません……感想書きたいのよ……)



石田亜佑美さん

チーム風の中では一番先輩ということで、公演中ずっと石田亜佑美さんのアツさみたいなものが伝わってきました。

ダンスパートで途中からクラップが入るんですが、そこでマイクもないのに手で「来いよ来いよ!」みたいにして煽ってて、めちゃくちゃかっこよかったです。

石田亜佑美さんは本当にステージが似合うなあ!!!!

それまで双眼鏡でダンス部のメンバーをほぼ均等に見てたんだけど、石田亜佑美さんの煽りを受けてクソデカクラップオタクになりました笑

スポットライトとクソデカクラップを浴びながらノリノリのキレキレで踊る石田亜佑美さん、言わずもがなですがダンスもめちゃくちゃ上手くて、ただただ見惚れました。

ダンスパートだけではなく、それ以外のところでも客席全体に視線を送って、一人一人丁寧にしあわせを届けてました。

パフォーマンス力で黙らせることが出来る、パワー系のチーム風に、石田亜佑美さんの熱と温かさがあって本当に良かったと思います。

サイコーだせ……!!!


佐々木莉佳子さん


いや、あの、ねえ……

どう頑張っても見ないわけにはいかないですよ、この方は。

基本的に加賀さんを双眼鏡や肉眼でガン見していたオタクなのですが、

自然と視線を奪われます。

カッコよすぎるんですよね。言葉では言い表せないですが、ダンスがダンスダンスしてないんですよ!!


ダンスというか、もう、舞い?内側から出る圧倒的な色気が体の動きとして表現されているんです。ハロメンが踊るダンスとは一線を画すものだと思います。


佐々木さんのダンスに関してはマジで見て、としか言えません。


佐々木さんっぽいダンスをあまり見た事がないので、それに当たる言葉が見当たらないのですよ……


一刻も早く、コンサートで佐々木さんを見てください!!



八木栞さん…

YouTubeに上がってたソロ歌唱動画を見てから行ったのですが、それを見たオタクに、ただごとでは終わらせないぞ、と訴えかけてくるようなパワーの伝わるソロ歌唱でした。

レコーディングの時よりもずっとずっと起伏?がありました。

一番より二番、昼公演より夜公演で声量を感じました!

八木飯のイメージ(どんなイメージ?)が強すぎてあまりパフォーマンスに注目してなかったのですが、めっちゃ好きな声です。

もともとミュージカル志望ということで、ハロプロの楽曲とどんな感じで混ざっていくんだろうと気になっていましたが、既に"八木栞"とわかる、素敵な歌声がジワジワとオタクの心に届いてきました…栞…


歌がめっちゃ上手いのはもうみなさんご存知だと思うのですが、ダンスも特徴的でかなり良かったです。


バキバキ踊るわけでもパリパリ踊るわけでもなく、リズムもカッチカチな訳ではないですが、なんかいいんですよね…笑

もちもちしてて。。笑

体ももちろんですが、表情がめっちゃ踊ってるんですよ!!!

岸本さんくらい表情で踊ってました笑

ビヨ楽曲との相性がめちゃくちゃ良かった気がします。



これからが楽しみなメンバーの一人です!!




加賀楓さん


今回も大好きでした。マイクにぶつかる情熱的な声、音をよくよく聴いてるテクニカルなダンス、MCでのニコニコフェイス、どれをとっても、何度見ても毎回感動させられます。

この人を好きじゃないわけが無いんだよな、と、毎回思います。


昼公演は上手前方列で、なかなか見ない角度から加賀さんのダンスを見たのですが、加賀さんのダンスについて新しく気づいたことがあります。

それは、体の軸(背骨や首)の、背腹軸方向への柔らかさです。

前から見ていたら奥行がほんの少し違うだけなので気づかなかったのですが、横から見ると凄かった。

上下、左右方向の動きは正面からも見やすくて、一目瞭然だし、この方向の動きでダイナミックさを出すメンバーがほとんどでしたが、加賀さんは前後方向も大いに使ってて!!


何でかわかんないけどめちゃくちゃダイナミックだしカッコイイダンスだなあと思っていた理由はこれだったのか!とハッとしました!

特に首、肩周りが凄かったです。

ぐわんぐわん動いてました。

だからなんだって思うかもしれないですが、ほんとに見てみないとわかんないと思うんですよ、そこが動くことによるダンスの映え方みたいなのって。

だからマジで見てください、注目してください。マジで。めちゃくちゃすごいから。(語彙力)


てか、スタジオって正面に鏡があって前後方向は確認できないはずなのに、どうやってあの前後方向のめっちゃカッコイイ動きは体に染み付いたんだ……恐ろしすぎるよ………



あと、今回も何故か赤いペンライトにめっちゃレスしてた笑

あとね、佐々木さんのことめっちゃ好きじゃん、改めて言うけど笑

ターンするところでわざわざ佐々木さんの方に近づいてからターンしたり、目を合わせてニコニコしたり、佐々木さんが少しミスをした時、指を指して笑いあってたり、、めいちゃんに「この人さっきミスったよね」みたいなメッセージを目線で伝えてニヤニヤしてたし!!

この2人、めちゃくちゃ仲良いし身長も近いのに、全然違うダンスするのめちゃくちゃいいよね〜




風公演また見たい!!!!


円盤絶対買います。




P.S.

明日はなんとなんと、長崎公園に行くんです〜!!!

なんということでしょう!!

二週連続現場、人生で初ですが、現場と現場の間の平日がこんなにイケイケで過ごせるなんて!!!!

コンサート、大好きすぎる笑

楽しんできます!!!!!


今日も読んでいただきありがとうございました!
一日お疲れ様でした〜

それでは

焰葉🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?