#スペース・ケロ「愛・魔性」編

土曜の夜、スペース・ケロの時間です。

今日はひなフェスでしたね。今回のスペース・ケロは時間も少ないのでコンパクトに記事を書きました。

まずは今日のタイムテーブルから。

22:00~23:00
「愛・魔性」のケロンヌをnote記事を通して深めていく。

23:00~
ケロトーク
ひなフェス アンジュルムプレミアムとケロるりのデュオパフォーマンスを振り返りましょう!(今日のケロブロを添えて)
(明日も早いオタクさんもいらっしゃると思うので、お好きな時に抜けてくださいね~)

※ケロブロがスペース中に更新された場合、一緒に読みましょう!!

noteの記事には基本情報編4本に加えて、その他さまざま角度から川名凜さんを切り取ったものがあります。基本情報編については既にすべての記事をアップしておりますので、こちらから読んでいただくと今回の記事をより楽しめるかとも思います~



それでは本題にいきましょう!

「愛・魔性」歌詞、歌割り


(伊)愛はMessiah熱いMaking Love
(伊)今夜を逃さないで
(🐸)あなた、Messiah 甘いMaking Love
(🐸)揺れて燃えて溶けて 運命
愛・魔性

廻れ廻れ Close your eyes…
(佐)満る月よ
抱いて抱いて Touch my love…
(上)儚い夜 照らして

(竹)終電の合図 二人引き裂く前に
(川)最初で最後 口説けるきっかけあげる 気づいて
(平)雑誌なぞった エスコートじゃなく
(🐸)やっと逢えたのに 喜び表現してよ

ささやく耳元 待てない衝動
(伊)離れて過ごした日々を
埋めつくすキスを 知らない時間(とき)のFeel
(上)不安を消したい

愛はMessiah 熱いMaking Love
女の覚悟分かって
あなた、Messiah 甘いMaking Love
一度きりの今の刻(とき)を 愛・魔性

廻れ廻れ Close your eyes…
(為)本音見せて
抱いて抱いて Touch my love…
(🐸)孤独の棘 溶かして


ガラスの都会 夢と野望の坩堝(るつぼ)
傷を癒やせる声さえ 電波が阻む (為)じれったい
恋は邪魔され 燃え立つセレナーデ
千のさみしさを知っても あなたを選ぶ

(平)夜明けの足音
(橋)火がつく感情
(為)次に逢うまで待てない夜(よ)
(松)焼き付けるキスを
(🐸)目移りしないHeart

呪文をかけたい

愛はMessiah 熱いMaking Love
(川)心はいつもそばに
あなた、Messiah 甘いMaking Love
揺れて燃えて溶けて 運命 愛・魔性

(川)愛はMessiah 熱いMaking Love
(川)女の覚悟分かって
(上)あなた、Messiah 甘いMaking Love
(上)一度きりの今の刻(とき)を 愛・魔性

(竹)愛はMessiah熱いMaking Love
(竹)今夜を逃さないで
あなた、Messiah 甘いMaking Love
揺れて燃えて溶けて 運命 愛・魔性

廻れ廻れ Close your eyes…
(竹)満る月よ
抱いて抱いて Touch my love…
(平)儚い夜 照らして


Short Ver. MV公開日のブログ

こんばんは!
川名凜です!

昨日、コメントありがとうございました!!

みなさん意外とお肉の日を気にせず過ごされてるみたいですね!🍖

でももっと頻繁に食べるよ〜って(私もそうですが!)方もいて

お肉最高!!

昨日はお家で焼肉でした〜ふふふ!!

美味しかったです🤤


ハロ!ステにて「愛・魔性」のMVのショートバージョンが公開されました!!!

https://youtu.be/R4c7o1QG7mc
(ハロステのリンク)

ダンスの部分が色んなアングルから撮られてて
超かっこいいですよね!!

いくつかグリーンバックを使っての撮影があったんですけど、
撮っているときはどんな風にそのシーンが使われるのか分からない状態で
完成したMVを見て、「こんな風になったんだ!」とか「そういうことか!」みたいな

面白いです!

そしてソロリップのカットで、後ろに炎の円みたいな🔥
あると思うんですけど、
あれはなんと、ポイパフォーマーの方が
ポイを回して下さっているんです!!

迫力が凄かったです、、、!

ありがとうございました!

4月1日にはフルバージョンがアンジュルム公式YouTubeチャンネルで公開されるので、

そちらもぜひ!見てください👀

それでは!
川名凜🤓

見てね〜 川名凜

へ~歌割のことは自分の口からは言わないんだ~(好きです)


フルMV公開日のブログ

こんにちは!!
川名凜です

私もついに成人になりました!!
実感はないのですが

自覚と責任を持って行動します!

成人式いつなんだろう。💭

どういう仕組みなのか知らないし
なんなら知ろうともしてない、、、

やば、、、

(自撮り)

愛・魔性のMVフルバージョンが公開されました!!

https://youtu.be/Efgif63EmnU
(「愛・魔性」のMVのリンク)

見どころは3:00のダンスの部分!!

みんな絶対見てくれよな😚

明日はひなフェス!!

「SATOYAMA & SATOUMIイベント」
も開催されます!!
うお!!
楽しみですね🎶

詳しくはこちらを!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19025
(SATOYAMA & SATOUMIのリンク)

それでは!
川名凜☺️

嘘つく暇もない! 川名凜

へ~自分が写ってるところじゃないんだ(好きです)


「愛・魔性」MVのケロンヌ

この章は、MV(特にケロンヌ)を見ながらアンジュオタがワイワイするだけ。ほんとにそれだけです。

スクリーンショットは以下の二つの動画から切り取ってます。

MVはハロステで公開されたShort Ver.

昨日公開されたMV


(イントロ)


(イントロ)

(伊)愛はMessiah熱いMaking Love

(伊)今夜を逃さないで

(🐸)あなた、Messiah 甘いMaking Love

(🐸)揺れて燃えて溶けて 運命

おい!!!!!!!!!!!!!

愛・魔性

(佐)満る月よ

(上)儚い夜 照らして

(竹)終電の合図 二人引き裂く前に
(川)最初で最後 口説けるきっかけあげる 気づいて

(平)雑誌なぞった エスコートじゃなく

(🐸)やっと逢えたのに 喜び表現してよ

ひょ~~~

ささやく耳元 待てない衝動
(伊)離れて過ごした日々を
埋めつくすキスを 知らない時間(とき)のFeel
(上)不安を消したい

愛はMessiah 熱いMaking Love

あなた、Messiah 甘いMaking Love

一度きりの今の刻(とき)を 愛・魔性

廻れ廻れ Close your eyes…
(為)本音見せて

抱いて抱いて Touch my love…

(🐸)孤独の棘 溶かして

(間奏)

ガラスの都会 夢と野望の坩堝(るつぼ)

傷を癒やせる声さえ 電波が阻む

(為)じれったい

恋は邪魔され 燃え立つセレナーデ

千のさみしさを知っても あなたを選ぶ

(平)夜明けの足音
(橋)火がつく感情
(為)次に逢うまで待てない夜(よ)
(松)焼き付けるキスを
(🐸)目移りしないHeart

呪文をかけたい

愛はMessiah 熱いMaking Love
(川)心はいつもそばに

あなた、Messiah 甘いMaking Love
揺れて燃えて溶けて 運命 愛・魔性

(間奏)
(川)愛はMessiah 熱いMaking Love
(川)女の覚悟分かって

(上)あなた、Messiah 甘いMaking Love
(上)一度きりの今の刻(とき)を 愛・魔性
(竹)愛はMessiah熱いMaking Love
(竹)今夜を逃さないで

あなた、Messiah 甘いMaking Love
揺れて燃えて溶けて 運命 愛・魔性
廻れ廻れ Close your eyes…

(竹)満る月よ
抱いて抱いて Touch my love…
(平)儚い夜 照らして


「ひなフェスの感想」

今日のケロブロ

こんばんは!
川名凜です!

今日はひなフェス1日目でした!!!

1公演目はJuice=Juiceプレミアム、
2公演目はアンジュルムプレミアムだったということで!

お越しくださった皆さんありがとうございました!!

それから配信やライブビューイングでご覧頂いた方も!!

ありがとうございました😆

始まる前は緊張が凄かったんですけど、
奥の方まで沢山の方々がペンライトを降ってくださっていて
広い会場だからこその感動がありました!!

わー!ってして下さってる皆さんを見て
緊張より楽しいが勝ったし、

なんかもうアンジュルム最高!!!

どちらの公演も燃え尽きました🔥!!

アツかった〜!

Juice=Juiceプレミアムでは、
広本瑠璃さんと「The 摩天楼ショー」を歌わせていただいて!!

広いステージで2人でパフォーマンスするっていうのは、パワフルさが大事なんだなって
思いました!!
緊張で飛びかけたこともあったけど
楽しかったです😆

(なんか、全部書きたいけど
凄い時間かかりそうだから爆速で書きます!)

それからひなフェスの名物
カバー!!
Juice=Juiceさんの「裸の裸の裸のkiss」をアンジュルムでカバーさせていただきました!!
これも超楽しかったです!
何がっていうのはありすぎてアレなんですけど、特にど頭のイントロ!!

(写真1)

そしてアンジュルムプレミアム!

沢山走って汗かいて!
楽しかったです!

笑顔でパフォーマンスする曲で
やっぱり楽しいが爆発します!

めちゃくちゃ緊張もしました!

でもやっぱり楽しい!


そしてオール千葉おもてなし隊オピニオンリーダーを努めさせていただくことになりました!

(写真2)
(写真3)

チーバくん!

千葉県にお住まいのみなさん全員が
「オール千葉おもてなし隊」、
そしてその中の、オピニオンリーダーです!!

千葉県出身のメンバーが活動していますので
ぜひオール千葉おもてなし隊のことを知ってください!

千葉県が大好きなので、この活動に携われることが凄く嬉しいです😭


明日も
ひなフェス2022、「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」
両イベント開催されます!

よく寝て明日も頑張るぞ!!

それでは!
川名凜💪

ありがとう!長いかも! 川名凜
写真1
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12735301911.htmlより
写真2
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12735301911.htmlより
写真3
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12735301911.htmlより



Juice=Juice プレミアム セットリスト


愛・魔性 
はっきりしようぜ
愛すべき Human Life
The 摩天楼ショー [川名凜、 広本瑠璃]

アンジュルムプレミアム セットリスト

愛・魔性
泳げないMermaid
はっきりしようぜ
愛されルートA or B
次々続々
ハデにやっちゃいな!
大器晩成
愛すべきべきHuman Life

友よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?