Grande viola


こんちゃ

焰葉だよ🌿


🔥🔥🐉🔥🔥



今日はなんと!

二年ぶりにここに来ました〜!!!



エディオンスタジアム広島です。


僕がサッカーを始めた2008年あたりからもう何度も来ているスタジアムです。


いやー、コロナが流行してからずっと広島に行けてなかったので、スタジアムに着いた時は懐かしすぎて高まりましたよ!!!!


やっぱり紫好きです。


思えば、赤(🍁)とかピンク(🍜)とか緑(🐸)とか紫(広島)とか青(小学生の頃のチームカラー)とか水色(シンプルに好き)とか、それぞれの色にそれぞれ思い入れがあって、どんな色も好きです。

昔は水色一択だったんですけどね〜



話が逸れましたが、最高の一日でしたよ!

昔広島にいて、海外挑戦したあとにまた広島に戻ってきた選手の復帰セレモニーもあって!!!

当時から好きな選手でユニフォームも買っていた選手だったので!!!!

超ハッピーでした!!!!!わーー!!!!!

前半から相手のハイプレスになかなか苦しめられましたが、引水タイムを挟んでかなり改善されて、やるねぇ広島!!ってなりました。

(サッカー好きへ

広島が3421、相手が442。ビルドアップの時に広島がボランチを1枚落として(4141的な感じで)後ろ4枚で回してて、そこに相手はハーフとトップの4人ではめてきたわけです。

WBにあてていなそうとしますが、サイドバックの寄せが早くて完全にそこでハマって全然前に進めてなかったんですけどね、

飲水タイム明けから広島がボランチを1枚ずつ上げて、3151っぽくして、2シャドーを相手のサイドバックの裏に走らせて、相手のサイドバックが広島のWGに寄せにくくしたんです。

そしたら、めちゃくちゃパスが回るようになって、WBが起点になって一点取れました!

)

試合は大敗したたんだけどね。


楽しかったからいいです。あと、絶対ここから強くなるチームなので。


ハロコン用に買った双眼鏡を使って撮った写真です。



意外といい感じ??


また来たいな〜!


P.S.

さて、福岡に着きました。

明日は木曜日!

ラボです。未来を作る日です!がんばるぞ!!!


今日も読んでいただきありがとうございました!

一日お疲れ様でした〜

それでは

焰葉🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?