春休みはじまった!やぽーー

やぽやぽ

春休みに入ったから、自律のためにブログ書くよ。不定期だけど。

今のところ、春休みの目標っぽい目標は
・TOEICでいい点とる
・進路決める
・軽くメンズメイクの練習始める
・乙四取る
って感じ。早寝早起きと運動ももちろん。

でもさ、4年生から正式に研究室に配属されて、バリバリ忙しくなってくるわけですよ。修士博士行って研究職に就くとなると、3年終わりの春休みが実質最後のなんもない休みなわけ。だからどっか行ったりしたいんだよね〜。ばちこりコロナ被ってるけど。まあ旅行は厳しいにしろ、なんかしたいよねって思ってる。けど、やるべきことが押し寄せてくる〜ってなってる。一旦忘れたい、忘れらんないけど。

ま、とりあえず明日、明後日の目標書くね

明日
レポート2つ終わらす
実験動物のお世話する
ケロさん推しスペースの枠組みを完成させる
早く寝る

明後日
早く起きる
午前中に実験動物のお世話する
TOEICの勉強、乙四の勉強の予定立てる
先輩に進路相談の日程アポとる
晩御飯の前に軽く運動する

こんな感じ。

がんばっていきましょう〜


それでは🎩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?