ケロケロポイント2

こんばんは!!!


焰葉です🌿

🔥🐉🔥


今日は課題!!

大詰めです。一番楽しいところ。

結構調子がいいので明日には終わりそうだぜ~

やっと夏休みくるぞ!!


最近ずっと雨でサッカーできてないので俺の右足が疼いてます。


今日はセトリを見ながらサファイア公演のケロンヌの見どころというか、印象深かったところをちょろちょろ書いていこうと思います!!


今日もネタバレ沢山なので、ネタバレ無理な方は例によって写真までスクロールお願いします😌(というか読むところほとんどないからまた明日のブログで会いに来てね、ごめんね。)



わざわざセトリ順に書く理由もないので一応順番はシャッフルして書きますね


このまま!/娘。のバックダンサー

表情がコロコロ変わって、見ててすごく楽しかったです。双眼鏡必須かも。バックダンサーということで場位置が上手から下手まで結構動いていた気がするので、一回はゼロズレ体験できるかも。次の曲のために少し早めにはけてました。ケロ…という感情になる。


五線譜のたすき/娘。

泣いた~笑

歌詞を大切に歌ってる様子が伝わってきました。

この曲は一昨日のブログにも書いたのでコピペ。読み飛ばしていいよ。

「最後の方に、ステージ全体に広がって、ステージ全体が明るい中歌ってましたが、そこでケロンヌが客席全体を見渡して、オタクの視線を気持ちよさそうに受けながら歌を歌っていてなぜかここでも涙腺が爆発しました笑

五線譜のたすきは歌詞が歌詞ですし、去年新メンバーとしてハローに加入して、アンジュルムのメンバーとして愛し、愛されながら、ファンとして見てきた景色のその中に入ってすごくのびのびとパフォーマンスしていて、これからまたオーディションでメンバーが増えるかもしれないアンジュルムのメンバーとしてのたすきを確かに繋いでいってるんだなと、そういう感情だったと思います。」



Go Waist/ビヨ

エクササイズ中に会場見回してました。ちゃんとやってるか確認してたみたいで、「え、座ってるけど俺たちもやんの?」って感情になった。この曲で緑のペンライトを視認されてニヤっとされた。間違いない。()

これも一昨日のコピペ貼っときます。

「わかなちゃんが隊長役でしたね。セリフパートでは、場位置についてるメンバーの間をうろちょろしながらセリフを言ってましたが、わかなちゃんがケロの後ろを通るとケロが「やべっ」みたいな顔してがんばり始めるのが凝ってて面白かったです。昼夜両方でやってたので注目ポイントだと思います。」



花が咲く 太陽浴びて/娘。

後ろ向いてポーズをキープするところがあって、結構長い時間キープなんだけどそのあいだにふくらはぎの筋肉みて努力感じれる。チャンス。

両手を広げてガニ股でジャンプして着地する振りが間奏とアウトロであるんだけど、あそこのウェーブ?めっちゃうまかった。もっちりウェーブ。

加賀楓さんのダンスはハロメンの中で比べると「止め」が抜群にうまいタイプだと思うんだけど、(佐々木莉佳子さんはメリハリ、石田亜由美さんは基礎、稲場愛香さんはダイナミックさ、秋山眞緒さんは形。的な。)ケロンヌさんは動線がきれいだと思います。振りと次の振りがずっとつながってる感じ。

この曲は振りがシンプルだけど結構個性が出るダンスだと思う。間奏のダンスパートで選抜に入ってたらもっと嬉しかった。選抜に入ったら絶対やる気爆発していいダンスすると思う。(間奏の森戸さんのダンス、めっちゃかっこよかった。)



今夜だけ浮かれたかった/つばき

これはハロステに動画が上がってるので予習していくのがいいと思います。

個人的には、Dメロのダンス、めccccっちゃかっこよかった。


コンプレックスにサヨウナラ!

この曲について書くためにこのブログをかきました。事前にこの曲はやばいと聞いていましたが、しっかりやばかったです。

ド頭台詞台詞パート、一ミリ秒たりとも見逃さないでください。

曲調に反して意外と振りが細かくて多いのですが、かわいくぱきぱき踊りながら歌うケロンヌさん、めちゃかわです。セトリのなかで一番パキパキしてた気がします。

「パンパぺプトポン」のところ、手拍子するかしないか微妙な雰囲気だったのですが、したら楽しかったです。


ほかにも曲はあるけど全部書いちゃうとあれなんで、このへんで。




コンサートの帰りに、ケロンヌがしおんぬにもらって喜んでたプロテインスナック買って帰りました。




ちょっと今おなかいっぱいなのでまた食べたら感想書きますね!!

これ、買うまでもっと大きな袋なんだと思ってました。ケロンヌのお顔がすごくちっちゃいんですね😌

最近フワっとしたブログ続きでごめんよ~

いつも読んでくれてありがとう🙏

いいねしてくれてありがとう!!

コメントくれてありがとう!!!

励みになってます!!!!

また明日ね!!!!!


P.S.


ねむ~い


今日も一日お疲れ様でした!

それでは

焰葉🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?