左手から「はかいこうせん」を出すことができる

こんちゃ

焰葉だよ🌿


🔥🔥🐉🔥🔥


今日はラボ!

最近気がついたのですが!

土日も作業をすると、週5でやる時の1.4倍とまでは行かないけど1.3倍くらいの速度で研究が進むんです!!

いいこといいこと

最近、自分でものめり込みすぎてるな〜と思うことがあります。研究に。

まだ3年生だし、バイトとか勉強とか遊びとか、他にできることも沢山あります。
だからちょっと不安?というか、後悔しないか心配?みたいな感情です。

でもでもね、楽しいんです。自分をここまで上手にコントロール出来て、難しいことも考えられて、未知のものに挑戦できる毎日が楽しい。

日々がこんなに幸せでいいの?って感じ。ここまでがんばった自分と、周りの人達に感謝です!

(まあ、全然オタ活できてないのはかなり悔しいけど!)

ですが、何らかの理由でこの日々もいつか終わって、いつか忘れることも、僕は知っています。

(ちなみに、このブログ企画もいつか終わります。)

せめてその時が来るまで、その時を脳内から排除して楽しみたいものです!

ま!そんな器用なこと、できないけどね〜

多分、その時のことを考えてビビりながら、なんとなーくで策を練るんです。そういう生き方をしてきましたから。

不器用でかわいい。好きよ。


P.S.


ちょっとだけハロウィンぽいことした




今日も読んでいただきありがとうございました!

一日お疲れ様でした〜

それでは

焰葉🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?