地元

こんちゃ

焰葉だよ🌿


🔥🔥🐉🔥🔥


今日はラボに行ったあと、地元に帰ってきました〜

今住んでいる福岡に比べて、地元はかなり田舎なので、緑がたくさんでかなり気持ちがいいです!

緑、好きです。

久しぶりの地元、やっぱり落ち着きますね〜

この街を去って2年半経ちますが、変わったところも変わってないところもあって、懐かしかったです。

色んな場所で色んなことを思い出しましたが、その度に若かったな〜という感情になりましたね笑

たしか、ずっと苦しんでました。怖いものから逃げるようにがんばってました。

最近は、何かから逃げるよりも、何かを追い求めるようにがんばれてる気がします。

年取りましたよ、僕も。

まあまだ若いんですけどね。

今日は実家でゆっくりします〜

おやすみ。



P.S.








今日も読んでいただきありがとうございました!

一日お疲れ様でした〜

それでは

焰葉🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?