一周年🐸 98日目

こんちゃ

焰葉だよ🌿


🔥🔥🐉🔥🔥

今日は三色団子🍡の加入日ですね!

早い、とにかく早かったです。もう一年?って感じ。

でもでもね、思い出すと色んなことがあって、これが一年の中に詰まってるのか!?と思うほどです。

地方の大学生ということもあってたくさんオタ活出来たわけではなかったですが、毎日ブログが読めて、配信やYouTube番組が見れて、雑誌も読めて、たまにコンサートにも行けて、オンラインお話会も参加出来て、リミスタのサインも書いていただけて!!毎日ハイパー楽しかった!!!

凜ちゃん、ありがとう🌷


2年目も、川名凜ちゃんのことだからまたオタクを驚かせてくれるんだろうなと、すごく楽しみです。

なんとなく、この一年はデビュー当時以上にハロオタの心をつかむ一年になる気がします。

川名凜ちゃんの本性というか、内なる情熱みたいなものが、今より分かりやすい形で外に出て、「川名凜ちゃんすごい!!」ってDDのハロオタに言わせてくれるんだろうなって、そんな気がしています。


そして、この一年も、川名凜ちゃんが健康で真っ直ぐ生きられますように。

僕が願おうがどうしようが川名凜ちゃんの「生」はほぼ変わりませんが、僕自身の「生」は大きな影響を受けるので、勝手に願わせてください。

明日も、明後日も、その先も、川名凜ちゃんの笑顔が溢れる日になってください。お願いします。

こういう節目になるとキツいオタクでちゃう〜〜(この文の前にさらにいっぱい書いてたけどキツすぎて消しちゃった笑)


好きです。




P.S.

そういえば、このハロオタブログも川名凜ちゃんきっかけで始めたんですよ、実は。

今日のブログで、98日連続更新です。100日でフィナーレです。実は。

一日に2回書くこともあったので、ハロオタブログはもう100件超えてます。

毎日読んでくださってる方はほとんどいないと思いますが、いたらほんとにありがとうございます☺️

あと、リアクションしてくださる方、いつもありがとう。ほんとに力になってました!

Twitterでいいねした後、わざわざnoteにログインしてnoteのアカウントからいいねしてくださる方も!!

ありがとうございます。

実はね、10日で辞める予定だったんですよ。このブログ企画。でもなんかケロが夏休みの目標決めたいって言ってたから、僕もこのブログを続けることを目標にしようってなって!夏休みの終わりの日で68日くらい?で、せっかくだから100目指そうってなって、ここまで来れました。

そして、このブログ企画の裏テーマとして、ケロブロの解釈やケロコメに注いでた時間をこのブログに注ぐことで、自分自身も成長したいなと思ってやってたんですけど、こうやって目標を明確に文字にしたり、毎日その日を振り返ったりすることで、結構いい日々を送れたような気がするんですよね。

毎日書くのが少し辛い日もありましたが、ブログは自分に合ってると思ったので、頻度を落として定期的に書いていきたいなと思います。

なんか最終日っぽくなりましたが、まだあと2日あるので!!

あと2日、読んでくださると嬉しいです😭





それじゃ、おやすみ。





今日も読んでいただきありがとうございました!

一日お疲れ様でした〜

それでは

焰葉🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?