心に火がついた

こんちゃ

焰葉だよ🌿


🔥🔥🐉🔥🔥


今日は授業からのラボ。


今日は、一歩踏み出して大失敗しました。

悔しいです。

今日も、もう二度と戻らない日々の一つですから。

ここまで、自分の中の不足を自覚して努力してきたつもりですが、まだまだ、まだまだ足りない部分が沢山あります。

肯定、否定という次元で自分を律し続けていたくはないとは思ってはいますが、今はそうするしか方法を知らないので、

不足してる自分に気づいて努力をした点、一歩踏み出した点は、肯定したいと思います。

でも、全然足りてないです。もっともっとたくさんの経験を積まなければなりません。悠長にしている暇はありません。もうそんな時期は終わりました。もうラボに自分の机がある居るんですから。




若いうちに、定期的にハッキリとしたNoを突きつけられるのは、大事だと思いますし、意外と嫌いじゃないです。


辛くはありますが、絶対大きく成長できるので。


決して、何も持っていないわけではありません。色んなものを持っています。

そして、やること、できること、無限にあります。やろう。やるんです。今まで学んできた全てを使って、徹底的にやるんです。

凹凸のある日々、楽しいです。

ドーンと来い。こっちもドーンと行くので。


勝つべくして勝つんです。


結果で黙らせるんです。結果で。


修論で御三家。修論で御三家。



P.S.


こういう、精神的に大打撃を受けた日に体が健康なことってすごく大事な事だと思います。

こういう時に基地に体が追いつかないと凄くつらいし、大打撃の意味が半減します。

何をするにも、健康が一番ですね。



今日も読んでいただきありがとうございました!
一日お疲れ様でした〜

それでは

焰葉🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?