見出し画像

ものすごい強い風

天気の悪い日に休みだと少しズルした気持ちになる、仕事行かなきゃいけないのに休んでしまったみたいな。

でもコレって
仕事行かなきゃとか学校行かなきゃとかの心理の元で生まれる話。
子供の時も同じだったんだな、僕は。
天気が悪いと行きたくない、学校休みになれ!って。
だから今も変わらず💦

こんなに強い風の日でも仕事してる人はしてるし
雪があろうがなかろうが働いている人はいる。
んじゃこんな時に休めてることを存分に味わらなきゃね。

深く考え過ぎ!また誰かさんに言われそうだ(o・・o)/~

寒い思いをしてる人はたくさんいそうだ。
どうか暖かい場所で過ごして欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?