見出し画像

御礼!enXrossHACKATHON、応募締め切りました!

enXross事務局の赤木です。

昨日2024年6月17日23:59をもってenXrossHACKATHONの応募を締め切らせていただきました。

厚く御礼申し上げます!!

enXrossHACKATHON、非常に多くの方に応募いただきました。

本当にありがとうございます!

みなさんのプロダクトを拝見させていただいております。

素晴らしいプロダクトばかりで、ワクワクが止まりません!!

と同時に、みなさんが費やしていただいた時間・労力の深さを感じて、背筋がシャンとしています。

enXrossHACKATHONに熱い気持ちを持っていただいたことに、事務局一同深く感謝しています。

オンラインコミュニティの盛り上げも感謝!

今回、事務局とのコミュニケーションはDiscordを活用したオンラインコミュニティ形式で運営させていただきました。

そのオンラインコミュニティに関しても、積極的に盛り上げてくださる参加者の方が多くいらっしゃいました。

時にはライバルであるにも関わらず、参加者同士で技術や情報を教え合っているシーンがたくさん見られて、事務局としてとてもありがたかったです。

また、コミュニティ運営への金言を数多く授けてくれたイワケンさん!

この場を借りて御礼申し上げます。

最高に輝ける舞台を作ります!!

参加者のみなさま、2週間にわたる開発期間、本当にご苦労様でした。

ここからは事務局の腕の見せ所です。
決勝の舞台に立つチームが、最高に輝ける場所作りに励んでいきます。

また、参加いただいた全ての方々に様々な機会が訪れるように、いろいろな仕掛けを作ります。

ご期待ください。

まずは、みなさんが気になるのは審査結果だと思いますが、いましばらくお待ちいただければ幸いです。

最後にお知らせ

今回のenXrossHACATHONの決勝進出者たちが、熱きピッチをするenXross 2ndの来場登録フォームがOPENしています!

下のリンクをチェックお願いします!!

7/4(木)開催!入場はなんと無料!!

ぜひ、来場登録をお願いします!!

次世代のエンタメ体験が生まれる瞬間をお見逃しなく!!

本日は以上です!

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?