見出し画像

7/4(木)enXross当日にプレゼンテーションするチームは全17チーム

enXross事務局の赤木です。

本日は、7/4(木)のenXross 2ndの会場にてピッチをするチームについてご紹介させていただきます。

まずはこちらをご覧下さい。

資料からもおわかりのように、今回は

  • 最終プレゼンテーション推薦チーム⇒10チーム

  • 奨励プレゼンテーション推薦チーム⇒7チーム

の2カテゴリーをご用意させていただきました。

奨励プレゼンテーション推薦のカテゴリーについては急遽の準備となりました。

お察しの通りかと思いますが、"急遽"になってしまったのは、私たちが当初思い描いていた提案の数と質を大きく上回ったからです。

参加者のみなさまから、非常に良いご提案を数多くいただくことができたので、10チームだけにスポットを当てるにはあまりにも惜しく。。。

事務局で話し合いの末、奨励プレゼンテーションの枠を急遽、設定させていただきました!!

つまり、どちらのカテゴリーも、とてもとてもワクワクする提案ばかりなんです!!

7/4当日は是非、会場に来ていただきまして、それぞれのチームのプロダクトにかける熱い想いを聞いていただけますと幸いです!!

今週木曜、7/4!

enXross 2nd @東京ド-ムホテル開催です!!

  • 最終プレゼンテーション推薦チーム
    ⇒メインステージにて、13:00より開始

  • 奨励プレゼンテーション推薦チーム
    ⇒miniステージにて、12:10より開始

来場登録まだの方はこちらのリンクよりお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?