見出し画像

2021.6.10

さてさてソニーパークの配信ライブも終わり再び制作モード。締め切り締め切り、、、

goodsの受注も13日までなのでよろしくね。


グッズ特典「言えない」について

先日の配信ライブでも初披露しましたね。全く別のアレンジで 苦笑
この曲は、今幸せだなんて全く言えない。でも、、、たぶん、、、っていう精神状態で作り上げました。
特典という形にしましたがようやく皆さんに聴いてもらえると思うと喜びでいっぱいです。

2曲目の「no title」はインストの新曲 (なんかもはやインストのって説明入れるのも乱暴で嫌なんですが、入れなきゃガッカリされる可能性もあるので言います。まだ。)でこれはSoundCloudにこっそりあげて、消して、ミックスし直して、あげて、っていうのを実はやっていました。(今はあげてないです)
エレクトロニックでしっかりと展開していく感じなので、普段こういう音楽をあまり聴かない人でも結構楽しめるんじゃないかなと思います。
自分の周りではとても好評だったので今回の特典に収録しました。

3曲目は言えないのDub Remix
これはシリアスな状況をなんとか陽気さで誤魔化している状態をイメージして作りました。
このムードを出す為に数百種類の音を使いました。
環境音とかいろんなサンプリング
リズムマシンのバグも使いました。

今世界はバグってる
政治もバグってる
それでもなんとか平常心を保とうとしている
そんな感じ。


幸あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?