見出し画像

走り書き

11/26 弾き語りワンマン追加公演in京都。久しぶりの紫明会館。やっぱり好きな場所気持ちよくやれました。ありがとう。らぶです。

11/27 これまたスーパー久しぶり静岡の窓枠。なんだかステージの印象より楽屋のほうがハッキリ記憶に残っていた。

12/4 ファイナル荻窪。初めて降り立つ街だったけど、ビートルズがライブしていた様な素敵なライブハウスだった。楽しかった。ホルモンが食べたかったので、打ち上げはホルモン。さいこー。

12/9 水戸でイベント。弾き語りとDJで出場。出演者みんな友達だったので忘年会のようでとても楽しかった。飲み過ぎた。やついさんとも話したんだけどこういうイベントって楽しいけど、あんまり存在しないよね。作るしかないのかなあ、、、
フルの「トマトキャンディ」という曲が好きだった。

12/14 DOGADOGAの初ワンマン。結成して半年くらいだけど、ワンマンぶち込んでよかった。バタバタせずにのびのびとやれたし、
いっぱい曲作ったよ!褒めてくれ!俺を!笑    
カレーも売り切れたし嬉しかった。
ドガは1月からレコーディングしてアルバム作ります。来年もよろしくです!

12/20〜21 富山県にあるサウナ施設The Hiveに忘年会と称したご褒美の旅行に連れて行ってもらった。地上の楽園だった。パーフェクト。贅沢して一年の疲れを浄化してきました。まあそんなに疲れてないけども。
ハイブの関係者のみなさんと話したけど人生観というか、死生観がやっぱりかっこいい。大人が本気で遊んでるんだよね。ちょーまじ。仕事なんだけど、遊んでんの。だから作るものも人柄も全然息苦しくない。こうでなきゃね。
あ、移動の車内でラヂオ録ったけど、ほぼ一緒に行ったフル(The 2)が喋っててほぼフルラヂオ。笑 後日アップします、、、

それと、来年一発目のソロ弾き語りライブ決まりました!
2024年1月29日 at 池袋LIVE INN ROSA

新年会だね!みんな来てね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?