2021.7.28

汗くさく、泥くさく
まだまだこのマインドが日本では人気なんだなーと
あ、スポーツの話ね
気持ちはわかるけども
頑張ってるように見えるしね。わかりやすく

でもスマートで涼しげなのは頑張ってないっていうことになるのは暴論だなー
強く内に秘めて力を発揮するタイプもいるわけよ
結果がすべてなのもわかるけど、涼しげな人を見つけては青筋立てて怒鳴ってる人を見るとこういうオジサンにはなりたくないなと思う。

まあとにかく世代交代の波を感じますね。ワクワクしますね。
オレもレッスン(音楽の)とかしようかな
教えられることがあるかわからないけども。
曲送ってくれてもいいし。
なにか力になれるかも

さて、とりあえず制作の続きをします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?