N人 騙されて奪われる事からの脱出

2023・411火曜(令和五年)

ーー 記事 開始 ずんだもん会計チャンネル

なんか発掘されたのだ

https://i.imgur.com/LqK0WOi.png

https://note.com/eucalytemp/n/ne048f6c62cc5
ーー 記事 終了

我々はコラボの問題だけでこの団体だけが税金を泥棒していたのかと思っていたが そうではなく日本にある NPO という名前の ほぼ全てと言い切って良いが これらは泥棒 団体であったという結論が出た

このバランスシートを含める数字を見て おかしいと思わない人は商業高校に行って 複式簿記を含める いろいろを学び直した方が良い

これだけ ずさんだとは思わなかった 税金 なのである我々の命の

それが 物質化されたものを これだけ ずさんだとは 私は思わなかった

我々はコラボの組織体だけがいい加減なことをしているのかと思ったら そうではなく あらゆる NPO が泥棒 団体 だった そんな言い方をしてもよいのだろう

辻元が新しい NPO 団体を立ち上げたというツイートを見た 結局は泥棒なのだろうと私は決めつけざるを得ない

そしてリベラルと称する側にこの NPO 団体に関わる組織体に足場を置いているものが山ほどいる

みんな泥棒だ そして 外国人 在日 南北 及び中国及びそれ以外の外国人

日本の税金を泥棒するために この NPO というものを立ち上げるための集まりを どんどんとやっている

もはや NPO というものはやめてしまった方がいいのではないか 私はここまで思うのだ

あなたは色々とご自分で考えていただきたい


ーー 記事 開始 時事通信 411

ドイツの「脱原発」が完了する。2011年の東京電力福島第1原発事故を受けて原発の段階的な廃止が加速し、現在も稼働する3基が15日で停止する。

「原発を長く使うより石炭を掘ることを選んだ」―。政府が石炭火力を維持する一方で原発停止を急いだことに国内では不満もくすぶる。原発の地元住民らは、電力供給や核のごみに不安を抱えつつ、最後の灯が消える時を静かに待っていた。

 南部バイエルン州にあるイーザル原発。州都ミュンヘンからは電車と徒歩で約2時間の距離にあり、現在は2号機のみが稼働。周辺350万世帯分の電力を供給してきた。

畑や牧草地に囲まれそびえ立つ巨大なコンクリート建造物からは水蒸気が立ち上る。守衛として30年以上勤めてきたという男性(60)は「あと4~5年は仕事が続けられるだろうが、それでおしまい」と寂しげな表情で語った。

 「申し分ない技術があるのに、取り壊されてしまう」。同原発に近い村ニーダーアイヒバッハのヨゼフ・クラウス村長(60)は悔しさをにじませた。人口約4000人の村にとって原発停止の経済的損失は大きく、「残るのは行き先の無い使用済み核燃料だけだ」と嘆いた。

 温暖化対策が世界的課題となる中、独政府も二酸化炭素(CO2)排出源である石炭火力の完全廃止と再生可能エネルギーの拡大を目指している。しかし、ロシアのウクライナ侵攻を機にロシア産天然ガスの供給が滞るとエネルギー不足に陥り、停止していた石炭火力の再稼働に踏み切った。

ーー 記事 終了

ドイツにはとんでもない 褐炭 がある石炭ではなく 褐炭 だ これをどんな 屁理屈をつけても良いから使いたい

ドイツの産業界の本音が透けて見える もちろん そのまま燃やすことはできるのだが 彼らは 火力発電所から出る様々な物質をきれいにする技術を持っていない

それを持っているのは日本だけだ そして日本には 特許料を支払いたくない

彼らはこれを例えば水素の発生のために使うだとか色々と違う方向で 模索している彼らが 人工 燃料というものの概念を出してきたのはこのドイツの国内にある 膨大な量の褐炭 を使ってグリーンと称される世界で 金儲けのネタとして これを使いたいからに他ならない

石炭を使って良いのなら日本には 地下資源に石炭はまだたくさんある

これを掘り そして 石炭ガス化複合発電 いわゆるコンバインドサイクル発電を使えばその変換効率というものは世界一だ

石炭 微粉 高圧ガス化 それに 水素などを添加するなどを含めて あらゆる技術の展開が全て止められている

これは日本の成長を止めるために 外側 世界 の支配層たちが仕組んだものだ 計画的にそういった概念も調べれば色々わかる

調べもしないものが二酸化炭素が悪だという 低能をさらけ出しているがそのようなものはもはや 呼吸をするのをやめたほうがよい

彼らが 生きることで 二酸化炭素を吐き出すということは地球にとって害悪ではないかとっとと呼吸を止めよと 私はここまで悪辣なことを言うのだ

私こそが 低能の座標であるにもかかわらず それこそが エゴだという言い方も しておく


ーー 記事 開始 TBS 410

「結果いかんに関わらず、公明党さんとの関係というのは一度リセットをさせていただく」

その後、開票が進み、市議会での初めての過半数獲得も実現しました。

日本維新の会幹部
「過半数取れたら、遠慮はいらんからな。公明選挙区に立ちたいタマはいくらでもいるから、全部立てたらいい」

危機感を募らせる公明党は、大阪万博での協力もちらつかせながらけん制しました。

ーー 記事 終了

組織票のみに 頼っていた 公明党と共産党はこれから 苦境に立たされる

新しい人間が全く入ってこない状況下で 彼らは外国人参政権を推し進める

その理由は外国人に自分たちの政党 支持母体である 創価学会や 共産党に入党させてその上で組織の維持 だけを図る

つまり 雇用を確保するために政治的主張を使っているに過ぎない領域に落ちてしまったので 彼らに未来はないだろう

彼らは世界を変えるというよりも今この瞬間の組織の関係者の言及と地位 名誉 それらを守るために 他の人々を利用する 搾取することのみのシステムに変身したという言い方でもある

そのようなものを新しい世代は敏感に 見抜く 今回のように 平均 得票率というか 選挙に関わった人間が45%前後という とてつもなく低い状況であれば 組織票が強い政党が勝ち残るはずなのに 勝てなかった

これは何を意味するのかといえば 彼らを支持していた高齢者 たち が みんな死んだのだ

そして残り5年でさらに死ぬ そこから考えた時に この2つの政党は 消滅に向かうと言わざるを得ない

それを踏まえて 今度はおそらくは外国人の権利を守るための政党というものが新たに出てくるだろうなというのは私の懸念材料というか 未来予測になっている


ーー 記事 開始 ヤフー 411

 京都市議会議員選挙(定数67)で、共産党は党の「牙城」とされる左京区の現職や市議団長を務める北区のベテランらが相次いで落選し、現有18議席から14議席へ大きく後退した。

京都府議会議員選挙(定数60)では、京都市内のベテラン現職らが落選し、改選前から3減の9に沈んだ。全国トップの議席占有率を誇る京都での組織力の低下があらわとなり、退潮傾向が鮮明となった。

 北区では市議団長の井坂博文さん(67)が9選を逃し、同区で共産は56年ぶりに1議席に減らした。左京区では6選を目指した現職の樋口英明さん(53)が落選した。市の行財政改革を止め、民間保育園への補助金や敬老乗車証を元に戻すよう訴えたが浸透しなかった。

井坂さんは党勢の後退について「市議団長として全て私に責任がある。私たちの改革より維新の『改革』が浸透した結果で、台頭を許してしまった。まだまだやりたいことがあった」と声を落とした。

 ほかにも7選を目指した南区の井上健二さん(73)、前回僅差で勝利した下京区の鎌野敏徳さん(58)も再選がかなわなかった。

ーー 記事 終了

共産主義者たちの 独裁者 ファシズムと同じやり方の政治 政党の維持が困難になっていく人々の中で 個人端末の普及によって様々な情報が共有伝達 拡散される流れの中で

多くの人々は潜在意識の中に自由を求める自分という この設定条項を書き込んだ

後は自ら なぜそのような方向に向かうのかわからず だがこの肉体 全体をそこに進ませる

もちろん その逆の肉体 たちもある それは 潜在意識の中に 強固に我に従え という文章を自ら喜んで 書き込んでしまったバカたちだ 痴れ者とも言う

このようなクズたちとの戦いがこれから あと5年間でさらに 熾烈になる

その結果 許さないと決めている 攻撃する側の勢力もともに 対消滅して消える

支配するものと支配されるもの という概念 そのものがこれらの個体 肉体の消滅によってこの地上生活から去っていく

そうしたことの観点で許せないという正義感の強さ 公正を求める教場主義的な自らの態度

それらに耽溺してしまっている自分というものがあるのではないかと振り返らなければならない

私は口だけで いつもかっこいいこと言うのでもちろん こっちの側にいるだろうなという自覚がある

ので そこから出たり入ったりしながら あなたにこうした言葉を投げつけているのである


ーー 記事 開始 ロイター 411

西村康稔経済産業相は11日の閣議後会見で、中国のディスプレーメーカー、中国HKC(恵科)との戦略提携を発表したジャパンディスプレイ(JDI)に対し、6月をめどとする最終合意に向けた協議の過程の中で適切な技術管理の検討を行うよう求めていく考えを示した。

JDIが量産技術を確立した次世代有機EL「eLEAP」について、西村経産相は「ゲームチェンジを起こすことも期待される重要な技術」とした。

JDIは10日、HKCとの戦略提携を発表。共同で複数の工場を中国に建設するとし、6月をめどに最終合意締結に向け協議を進めている。(以下略

ーー 朝日411

西村氏はJDIの有機EL技術について、「幅広く活用領域があって、二酸化炭素の排出量も少なく、コストが安い。ゲームチェンジを起こすことも期待される重要な技術だ」と指摘。

一方、「わが国のこうした技術を適切に管理をし、競争力の継続的な維持・向上につなげていくことが重要だ」とも指摘。経済安全保障の観点から、技術流出を防ぐよう求めていく考えを示した。

ーー 記事 終了

JDI の最高責任者は確か 米国人だ そして これらが自分たちの利益のもとに JDI というものを私物化しているということはよくわかる

彼らは JDI の根管 技術 ゲーム チェンジの技術を中国にただで渡すことで彼らだけが莫大な金を得て そして日本にどれだけの損害を与えようとも 日本人の雇用を止めてしまって中国に雇用を発生させようともどうでも良い

それこそ自分だけは儲かれば良いからだ この JDI の一連の動きを見ていると日本の中からこれからも 根幹の技術と言われているものがどんどんと中国に奪われる

つまり 技術開発および製品開発が中国に丸ごと 泥棒されていった時に我々日本には本当に何も残らない 今

でも残っていないし どんどんと貧乏国家にまっしぐらだ そういうことを踏まえて 高市大臣が経済安全保障の動きをするというのは当然正しい

だからこそ 中国は韓国は高一 大臣を必死になって引きずり下ろそうとする この図式にはわかるだろうか

結局は金だ金をどうやって獲得するのか 中韓は儒教圏域はそれを泥棒で取って何が悪いのだ 日本は下なのだからとやる

そういう 座標が この地球上に残っているという現実を我々は見つめなくてはいけない

ここから逃げ過ぎた 地球市民 だとか 上とか下だとかそういう言葉を使っている間にも貴重な時間とエネルギーが消えていく

これらの口だけで自分では何もしないような座標の一部があなただった

そういうことを踏まえる 世界の全てを見返していただきたい 人をコントロールしてはならないのだ

そして それは物心両面 金の面においても では 正当な利益 自然な流れは何かと 最低限ここからスタートしなくてはいけない

のだが そこに すら 人々は至っていないというのが 私の見え方になる


ーー 記事 開始 共同 411

中国、日本に主権侵害の停止要求

日中両政府が10日開催した「高級事務レベル海洋協議」で、中国側は沖縄県・尖閣諸島や台湾を巡り、中国の領土や主権を侵害する言動を停止するよう日本に要求した。中国外務省が明らかにした。

ーー 記事 終了

公式な政府が沖縄と尖閣諸島の領有宣言 つまり 中国のものであるということを堂々と言い放ったのはこれはおそらく 建国以来初めてのことになる

彼らの本音 だろう そしてこれが 宮古島の島の周辺をぐるりと回っている時に電磁波攻撃によって 計器類の全てを不能にされその上で 最悪の場合においては 人工衛星 軌道からにおけるレーザーの照射によって その性能を止められたヘリ

そして 8人の第8師団のトップたちが全て死んだ事故の成功により彼らが大きく出たと私は取る

あの時間帯に中国の軍事偵察衛星が上空を通過していたという情報が出るか出ないか

私はあると思っているがそうしたものが出た段階で それらの細かい ピース はいっぺんで噛み合わさってしまう

しかしそれはそのように思わせるために流されている情報である可能性もある

もちろんこれは米国の兵器産業の連中がやっている そうしたこと全てをたくさんの広範囲な情報を総合して私あなたは見抜いていかなくてはいけない

騙されるということはあなたに全てを差し出しますということと同じなのだ 私は何度でもこのことを言う


ーー 記事 開始 まとめ

>機体に不具合を起こすような
妨害電波による攻撃はなかったのか。

>ノイズが乗ったり、通信不通になったりと
異常が出ることは避けられない。

https://i.imgur.com/a7NSXPS.jpg

ーー

宇宙ごみを「レーザー衛星」から狙い、
粉々に破壊する──中国

ハワイ上空に不気味な緑色の光の壁が出現 - 中国の衛星から

https://www.asahicom.jp/imgopt/img/426e8e42a1/comm/AS20230213000899.jpg

ーー防衛大綱

https://www8.cao.go.jp/space/comittee/27-anpo/anpo-dai33/siryou1-6-2.pdf

ーーおいちゃん0726

陸自ヘリ事故、ネットで臆測――
「中国に撃墜されたな」「ドローン衝突」「電波妨害」 
根拠は?…元幕僚長「ミサイルなら粉々に」(日テレNEWS)

電磁パルスの攻撃やな、
電気系すべてイカレるので連絡もできずそのまま落ちる・・

ーー 記事 終了

事故が起きた 数時間前から沖縄の様々な レーダー 関係がおかしなことになっていたという報告が Twitter に 山ほどある

これはひょっとしたら 嘘かもしれない つまり 中国がやったのだと思わせるために 米国の側が AI などを駆使した 書き込みシステムを使って日本人を騙そうとしているのかもしれない

考えればどれだけでも出る しかし おそらくはおそらくは という言い方をするが 中国は今回の作戦のために事前にハワイ など各種で上空が光る オーロラのような変な動きがいくつも 観測されていた

去年の段階でこの 第8師団に関わるような色々な 暗殺計画を 企んでいたのだろうなと推測はできる

つまりそれは日本の防衛省の中に政治家の中に 経済関係を含める 何もかもに中国のスパイが複雑に深く入り込んでおり それらの情報が漏れていたというところから来る

しかし もう一つは言えるのは米国の中の兵器産業と言えるような連中がカバールだとか ディープステートだとか言えるような連中がそのように 日本人を騙す 思わせるために そうした 撹乱 情報認識阻害を放っている可能性 ここまで考えなくてはいけない

少なくとも言えることはあれは事故ではなかっただろう 発見した時間 目撃された時間が1時間以上 食い違っている

おそらく 撃墜されてから 即座に自衛隊関係者は現場に向かっているのだが その部分を悟られたくない 中国に撃墜されたのだということを悟られたくないために一斉に隠蔽工作が仕掛けられた

過去に沖縄から 緊急 スクランブルのために 出て行った 2期の戦闘機だったと思うが それが中国の戦闘機によって尖閣付近だったと思うが 撃墜されている

そうしたことも 伏せられている これは安倍政権の時だったと思う

我々と中国との間には本当に戦争が始まっている ここから目をそらさせようとするもの全てが これは 限定しているが日本人の敵だ

しかし 日中戦争というものを 米国の欧州の少数の勢力の利益の獲得のために行わせられて はたまらない

全てを見抜け そして一番最適な合理的な回答 それぞれの個人が見つけ出さなくてはいけない


ーー 記事 開始 まとめ 411

どうやら日本だけではないようだ

2019年のインド軍用ヘリ墜落 
印軍制服組トップのビピン・ラワット国防参謀長ら
14人が乗る空軍ヘリが墜落

2020年の台湾軍用ヘリ墜落 
搭乗していた台湾軍制服組トップ参謀総長ら8人死亡   

2023年の日本の事故  
第42即応機動連隊トップ第8師団長

中国と対立する他国でも軍高官の不幸が続いてる

ーー

民間人に目撃され
バッチリ撮影されている水しぶき後の黒煙
黒煙が上がっている時に海保の巡視船と航空機が
来てるのも民間人にバッチリ目撃されている

https://news.yahoo.co.jp/articles/fe1a8d10c4797095f3686bfab2b3136a211ecfb5

2022年2月の
空自アグレッサー隊長機墜落と同じように
穏便に事故で済まそうとした日本政府にとって
民間人に目撃されたのは大誤算だな

この黒煙がヘリで機体発見と発表しても
レーダーロストから1時間も、
救難信号も出さずにヘリは
どうしていたんだとなるし

この黒煙はヘリでは無いと発表しても
じゃあなんなんだとなるし

民間人に目撃されたせいで
穏便に事故で済ませられなくなった

ーー 記事 終了

私はヘリコプターのローターが止まったらどのような状態になるのかを簡単に調べた

ローターが破壊されていないのであれば ゆっくりと落下していって この場合 海 だから 着水 する

つまり 中の人間が死ぬという状況にはならないのだ そうだ

これは 状況によって違いがあるから 私は正確に何かを伝えているわけではないだろう

しかし今回のように 空中で爆発したかのように一瞬にしてその存在が消えるだとか 急激に落下して水面にぶち当たって炎上しながら海中に潜り込んでいくとかそういうことはまず起きないのだ そうだ

回転翼が空気の抵抗を受けながら自然の状態で回り 落下速度を落とす このようなイメージで見ているが 詳細はわからない

ただ言えることは同じ高さから 同じ質量の羽のついていない物体を落とすよりははるかに ゆっくりと落ちていくのだそうである

つまり 回転翼が止まった状態においてのコントロールの仕方というものも ベテランパイロットというかその運転マニュアルの中に教育として教える そのようなシステムがあるそうで

どうもそこから考えた時に 今回のヘリコプターの急激な 落下 そして消滅爆破の動きは明らかに 人為的なものであり 爆発物を仕掛けられたか ミサイルで落とされたか そして今やっぱり出ているレーザー 軍事偵察衛生によるレーザーの照射によって 回転翼の部分など止められてしまったか

そうしたことが本当に伺われるのである もちろん それが中国ではなく 米国による兵器産業 一部の勢力の関係 これもあり得る

米中とだからこの2カ国にとりあえずは 絞ってよいと思うが 現状 時点 一番得をしているのは誰かといえばどう考えても 中国 だ

だから 現時点では中国がこれをやったと決めて世界の流れを認識してもあんまり間違っていないだろうな と 私は捉える

それでもやっぱり私は米国のカバールだったか ディープステートだったかに騙されているのかもしれない 頭がおかしくなる

だから私は認識阻害の空間が時空間が大嫌いだ


ーー 記事 開始 ピアノ好きすぎブログ

なぜ地球には「芸術家」が多いのだろうか?

この本は、内容が濃すぎるので、一言で説明するのは不可能なんですが、

かんたんに最重要ポイントを話すと、

「地球」は「宇宙の牢獄惑星」でした。という残念な事実です。

いや、、、事実って断定するのはどうなんだ?って話なんですけど。

1「旧帝国文明」と「ドメイン文明」による宇宙戦争があった。

2「地球」は「旧帝国文明」の支配下にあったが、「ドメイン文明」が勝利した。しかし、「旧帝国文明」が作った地球を牢獄惑星として機能させるシステム(後述)は除去できていない。

3「地球」は、「旧帝国文明」の重要犯罪人、性的な変質者、政治犯、芸術家、画家、歌手、音楽家、作家、役者とあらゆる種類の上演者たちが送り込まれる刑務所である。また、他の宇宙文明からも犯罪者を送り込む流刑地になっている。

ここまで読んで、頭が痛くなったと思いますが、、、

わたしは昔から不思議だったのですね。

このブログも、そうは思えない部分もあるけど、一応は音楽やピアノといった芸術ジャンルのブログであるし、、、

いや、どうして「芸術」みたいな意味不明なものに一生懸命になる人たちがこんなに多いのかなあ?って子どもの時から不思議に思ってたのですね。(自分もそうかも?なのが何とも言えないのですが)

それを強く感じたのは高校生の頃でした。

通っていた高校がなぜか、一応は進学校?という体裁でありながら、ふたを開けてみると、役者とか芸能人とか、そういう世界に進みたがる人が多くて、音楽をやってる人も多かったんですね。不思議だなあ、と思っていました。音高とかならまだわかりますけど、普通高校なのに、なんだろ?みたいな。

わたしも、自分や家族や友人の幸福、はいちばん大切だとしても、今、個人的にもっている興味の多くが、ピアノ演奏とか音楽の理解なのかも? 

そう考えると、変なことに興味があるんだなあ、と自分が意味不明に思えることがよくあります。

もしかして、このブログを書いている「ゆう」という人間の魂は、「旧帝国文明」の宇宙の落ちこぼれで、地球という刑務所に服役している魂なんじゃなかろうか、、、?そんな気がしましたね。

なぜ前世の記憶がないのか?

スピリチュアルではもはや常識となってる「輪廻転生」(魂は不死であり、何度も生まれ変わるという説)についてなんですが、

なんで前世の記憶がないの?と不思議に思っていました。

ここは刑務所ですからね、、、逃げられないのですよ。

4 私たちは死ぬと、肉体を離れた魂は、また刑務所のシステムに捕らえられて、10億ボルトの電気ショックによって記憶を消される。

⓹ショックの後、催眠暗示によって、偽の記憶と偽の時間が組み込まれて、地球に戻される。

こんな感じで、魂は自分の本来の本質を忘れたまま、何度も地球に生まれ変わるようです。

https://www.pianosukisugi.com/entry/2023/02/01/100000
ーー 記事 終了

エイリアン インタビュー という本がある あなたはもう読んでいると思う

マチルダ マック エルロイ と言う いわゆる ロズウェル事件の時に宇宙人にインタビューした女性兵士

それらが残した手記を元に描かれた ノンフィクションだ

ノンフィクションとは言ったが それが事実かどうかに関しては 我々は調べようがない

おそらく 真実なのであろうなという立場に立った時では 最近 人類の中に手渡された いろいろな情報とこれを照らし合わせる必要性が出る

そしてそこから得た結論はやっぱり私個人においては よくわからない

なのだ 地球が牢獄 惑星であるという概念はわかる しかし帝国 ともう一つの勢力が争っていたという概念をそこに当てはめると全体構造が何かおかしなものにとらえられる

それはどの次元領域での動きだったのですか と 今度はそうしたことが始まってしまう

わかりもしないのに そうしたことを言わなければならなくなる 我々は本当に小さな認識能力 しか持っていないのだなあと痛感するがそこで止まってもいられない

この マチルダ さんに本当のことを言っているつもりになっている宇宙人もまた彼女、 女だが彼女が 本部の宇宙船から送られてきたデータをそのまま読んでいるに過ぎないのだけれど

その本部の宇宙船の中のデータがそもそも事実ではないということを知らないかもしれない

そこまで 疑わなくてはいけないのが今のこの 騙しが当たり前になった世界だと私は捉える

色々な考え方がある あなたはあなたの真実を見つける それはあなたが自分の立っている場所をどの認識 空間における次元というところに移動させているのか させるのかということを意味しているのだろう な と 私は勝手に捉えるのである


ーー

画面が全く見えないなあと謎の言葉を残しながら続ける。 今回の自衛隊のヘリに関しては、少なくとも事故ではないだろうというのがわたしの中の結論になりつつある。

それが米中のどちらかだろうなあという掴み。 そして中国が果たして「 人工衛星軌道からにおけるレーザー攻撃の完成」 を見ているのかということ。

後は簡単に宮古島にいた米軍、または日本軍の中のスパイ。この場合は米中のどちらの側かは分からないがそれらが工作をした。 

以前小さな爆薬をローターの回転部分のところにしかけられたのではないか、という概念を言った。 宮古島から例えばスティンガーのような肩乗せ携行ミサイルでヘリを狙えばそれはいちころで撃墜だ。 しかし恐らくは違うのだろう。

米軍の兵士が、まるで不可思議なタイミングでこれらのヘリの動画を撮っていた。 それらが第一報の形でメディアに出たが、あの時点で関連の自衛隊レスキューとでもいえるものたちは現場に急行というか、探索をしていたようだ。

あくまで事故で始末をつけたかったがそれができない。 そして過去の事例においてはそうしたおかしな動きがあったのは、日航123便あたりの時と、以前にいった沖縄尖閣のあのあたりで中国に撃墜されたとされる自衛隊のスクランブルのそれと同じ。

だから発表できない何かはある。 しかし当然それが分からない。 もどかしい。 だが補助線として中国が国家として公式に沖縄と尖閣に対しての領土宣言をした。 だから彼らがこうした大きな態度に出るときは「 相手が弱いと見切ったとき」 なのだから、彼らが今回の暗殺を破壊をしかけたのだ、と決めるなら実に分かりやすい動きだ。

勿論その思考過程そのものが、そのように考えさせるための罠である可能性がある。 そうした心の動きを操作するという事に関しては、米軍のノウハウは恐らくは世界一という。 次に英国。

だから自分が何を考えているのかが分からなくなる。 このあたりで考えるのをやめてしまいたくなる。 これが認識阻害作戦の一番イヤなところなのである。 だが真実に向かわなくてはならない。

  騙されて奪われる事からの脱出

終了