狡猾邪悪な器の群れ群れ

2024_714_日曜

ーー記事開始

トランプ氏のフェイスブックとインスタのアカウント制限解除…メタ社「大統領選候補者を平等に扱う」

米メタは12日、運営しているフェイスブックとインスタグラムで、トランプ前大統領のアカウントにかけている制限を解除すると発表した。11月の大統領選に向けて、候補者を平等に扱うべきだと判断した。

 トランプ氏のアカウントは、2021年1月の連邦議会占拠事件を機に凍結されたが、昨年1月に復活した。ただ、規約に違反すると、最大2年間、再び凍結される恐れがあるなど、厳しい制限が残っていた。

 今後は一般の利用者と同じ基準に戻る。メタ幹部は発表で、15日から行われる共和党大会で、候補が正式に指名されることに触れ、「米国民は大統領候補の意見を同じ基準で聞けるようにするべきだ」と説明した。

ーー記事終了

ザッカーバーグ たちは今のままでは トランプ大統領が勝つと判定している

だから Facebook のメタのこうしたアカウントを凍結解除した

こいつらに不正選挙の関連情報が準備の情報が流れていないはずがないということは

ザッカーはこういう動きが出たということは不正選挙の仕組みの構築がうまくいっていないか

仮にそれがうまくいっていたとしてもそれでもトランプ大統領が勝ってしまうような圧倒的な 票数の差というものがあるのかどうかその辺りは 見極めなければならない

何よりも トランプ大統領が あれほど 批判していた 郵便投票に関して 今回は 郵便投票 バンバン やりましょうと言っている

ということだ 何か大きな 裏があるだろう それが私には分からないが

少なくとも2020年の時のような インチキはできないような仕組みを いわゆる 共和党の側は仕込んだのか という言い方 私はする

ーー記事開始

ami

@amisweetheart

フォローする

バイデン大統領がカマラハリス副大統領を「トランプ副大統領」と呼んでしまったときのバイデン陣営の様子 バイデンさんが、こんな状態でも大統領にしたい人達は、もはや政策の支持ではなく、党利党略と自己保身に走るカルト宗教みたいなもんですね

https://twitter.com/i/status/1811577439891653061

ーー記事終了

自称 売電になるものの会見が止まらない しかしこれは7月の 後半だったと思うが

共和党の大会があるトランプ大統領はそこで 副大統領の候補の名前を発表する

ランニング メイトと言われるが この動きがあってから おそらくはバイデンは何らかの形でやめると言うだろう

今彼がやめない やめないと言っているのはやめる代わりに私に対する見返りは何なのだという条件闘争を言っているような気がする

やめなければ共和党にとっては 万々歳 だ 不正選挙はない限りにおいては100% トランプ大統領が勝つ からだ

そして 民主党と言われてる 上院議員も 下院議員も全て敗北するだろう

そうしたことを導けるのだからバイデンには是非ともいてもらいたいというのが 共和党の本当の願いだ

しかし 民主党もバカではないからおそらく ニューサムになるのだろうなと思う

カマラ ハリスに変えてしまうと 副大統領の これは さらに売電よりも負けてしまうだろう

それほどに彼女は人気がなくかつ無能なのである アメリカも人材がいなくなったなあ などと色々と思う

ーー記事開始

静岡県警察地域部地域課

@SP_chiiki

Follow

【緊急配信】静岡県側富士山開山(7/10 9:30)から24時間以内に3人の登山者が命を落とされました。他にも救助要請が多数。登山前に必ず天気予報を確認。暴風雨予報なら登山自体の中止を。生命に関わる事です。山頂より命の選択を。(動画は暴風雨の中、出動した救助隊員)
https://twitter.com/i/status/1811703032540774573

ーー

もう今年5人くらい死んでるんだろ?

富士山って舐めて登ると本当にヤバいな
夏でこれなのか

こんなヤバかった記憶ないけどな
ルートによるんやろか

遊びの登山者は放っておけよ
どうせ計画書とかも出してないんやろ
命の危険があるのにヘラヘラしやがって

ーー記事終了

大きな山というのは海というのは人間の命を食料としている生贄を求める

このような概念を私はオカルトの領域から聞いたことがあるような気がする

だから今の富士というものは自らを噴火させないために 生贄としての燃料を魂を求めている

などというちょっと私は怖い オカルトの話はあなたに提示しておくのだった

まあでも これは山をなめた人々が計画書も出さずに軽い格好して遭難するべくして 遭難した

そんなもんじゃないかな と私は思っている

ーー記事開始

普段、陸にいるはずの動物が水中で目撃されたのは、撮影場所から向こう岸にも及ぶ牛の大行列。

少なくとも100メートルにわたって群れをなして進んでいたのです。

さらに別の場所では、ヘラジカの群れが大きな鳴き声を上げ、岸に向かってくる仲間の姿を見守っています。

中には、はぐれてしまったのでしょうか。
1頭だけで泳ぐヘラジカもいました。

他にも、岸を目指して必死に泳ぐ犬を救助隊が心配そうに見守っていました。

いったいなぜ、動物たちは水の中を必死に泳いでいたのでしょうか。

原因は、豪雨による影響でした。

7月5日、中国で2番目に大きな淡水の湖である洞庭湖の堤防の一部が決壊。

大量の水が流れ出し、住宅や農地が浸水。
その影響で、動物たちは泳いで陸地へ避難していたのです。

現地当局によると、周辺に住む約6000人が避難を余儀なくされたという今回の水害。

堤防の決壊は200メートル以上に及びましたが、日本時間8日の夜には再び封鎖することができたということです。

https://youtu.be/Crcb_A8VGMA

ーー記事終了

私はこの動画を見て 牛が泳ぐというのは初めて見た

しかしこれはひょっとしたら首までギリギリに水に浸かってるけど 水中を その下まで潜ると足はひょっとしたら地面についているのかもしれない

この辺りはわからないこのドウテイコのか 洪水というものは ドウテイコの水の高さと周りに流れ出した水の高さが水面が水位が同じになって

ようやく 流出 が止まったのだ そうだ そこからやっと工事の修復に繋がった 何一つ 笑えるところがない

馬鹿じゃないのか お前らはとこれしか思わない 自然堤防 というかただの土で盛り上げてあるだけの 堤防 だったので

これは何度も何度も同じことが繰り返されるだろう

ーー記事開始

 『日本経済新聞』は10日、日本政府が9日に発表した2024年版『通商白書』によると、日本の輸入商品の輸入元を調査したところ、1406品目で中国からの輸入額が過半を占め、米国の2.5倍となったと伝えた。『日本経済新聞』は、これは日本のサプライチェーンが中国に大きく依存していることを示すと分析した。

 日本は2022年の貿易統計をもとに、約4300品目を対象とした。白書はハーフィンダール・ハーシュマン・インデックス(HHI)を用い、より詳細に分析。同指数は日本とパートナー国の貿易集中度を表す。HHIが50を上回ると、該当商品の輸入は1つの輸入元に「大きく依存」していることになる。同報告が4300品目をカバーしている点から、日本の商品の約40%が1つの輸入元に大きく依存し、かつその多くが中国であるとわかる。

 具体的な統計を見ると、日本が中国からの輸入に「大きく依存」している商品はノートパソコン、エアコン。有機化学品、レアアースなど。また別の統計によると、日本の輸入家電の9割以上が中国から来ている。そのほか、中国は日本の化学肥料の原料となるリンの主な供給国でもある。

ーー記事終了

この中国からの必要物資 40%も 輸入しているという状況を正さなければならない

日本の危機だ 私は本当にそう思う いざとなったら中国は日本に対する戦略物資的なものを全部止める日本が中国から薬の原料というものを輸入できなくなれば

病院で使うような 様々な薬が製造できなくなる いわゆる ジェネリック薬品にしても何も作れなくなる

我々は気づかないうちに中国に何もかも全てを任せていた これを一旦 ゼロにして

最初から自分たちの国の中で構築しなくてはいけないという覚悟と行動が今こそ 求められている

ーー記事開始

アメリカ大統領選からの撤退を求める声が広がる中、バイデン大統領は選挙戦を続けて、再びトランプ氏に勝利すると訴えました。
【動画】「大バカ野郎」バイデン大統領の暴言筒抜け オンマイクに気づかず(2022年1月26日)

バイデン大統領 「最近いろいろな臆測が飛び交っている。バイデンはどうするつもりなのか?選挙を続けるのか?撤退するのか?私の答えはこうだ。

私は出馬する、そして勝利する」 バイデン氏は12日、ミシガン州で演説し、このまま選挙戦を続けると強調した上で、再びトランプ氏を打ち負かすと訴えました。

こうした中、ニューヨーク・タイムズは民主党の大口の献金者がバイデン氏の選挙戦に向けた寄付およそ140億円を凍結したと報じました。

一方、ブルームバーグ通信は実業家のイーロン・マスク氏がトランプ氏の選挙戦に向けて相当額の寄付をしたと伝えています。

バイデン氏の撤退論をめぐっては、民主党下院トップのジェフリーズ院内総務がバイデン氏と11日夜に会談し、党内で所属議員と話し合った結果を直接伝えたことを明らかにしました。

CNNによりますと、この場でジェフリーズ氏はバイデン氏への支持を表明しなかったということです。 民主党内からは12日も撤退を求める議員が新たに2人出て、撤退を求める議員は20人を超えました。

一方、トランプ氏は12日、自身のSNSで、バイデン氏に対し「一緒に認知機能の検査を受けよう」と挑発しています。

ーー

(ブルームバーグ): 米資産家イーロン・マスク氏は、トランプ前大統領のホワイトハウスへの返り咲きを目指すスーパー政治活動委員会(PAC)に献金した。

事情に詳しい関係者によると、マスク氏はアメリカPACと呼ばれる知名度の低い団体に献金した。金額は不明だが、匿名を条件に話した関係者らはその額をかなりの額だとしている。同PACは次回、7月15日に寄付者リストを開示することが義務付けられている。

純資産2636億ドル(約42兆円)でブルームバーグ・ビリオネア指数のトップに立つテクノロジー界の大物、マスク氏の影響力の増大を映す動きと言える。また、無党派を自称し、政治に関わりたくないと語っていた同氏が自身のソーシャルメディア、X(旧ツイッター)を使って右寄りの意見を支持し、民主党議員を批判する姿勢に変化していることを浮き彫りにする。

マスク氏はまだ、2024年大統領選挙で候補者を公に支持しておらず、トランプ氏やバイデン氏の選挙活動に資金を提供することは想定していないと今年に入り発言していたが、献金を決めたことは共和党にとって同氏が資金面で巨大な後ろ盾になる好機を示している。

ーー記事終了

今の民主党の動きははっきり言えば おかしい 不正選挙 システムは確実に構築されているし

それはおそらく今の時期になってしまえば 完成に近づいているとか完成していると見ていい

しかしそれでもこの自称 売電になるもののボケ の状態を正さない 直せないということは

ひょっとしたら いわゆる 米国の中の陰謀論者的な形で米国人が言っていたのだけれど

今の民主党政権というのは米国の軍隊によって大きく コントロールされており

これから負けるためにいろいろな動きをする または正々堂々と勝負してみると命令されただとか

様々な言葉が飛んでいるのだけれども 2020年にやったことに関しては 再現ができないのであろうという意見が結構出ている

しかしそれは 油断なんじゃないかな と私は思う ただし 私は 衛星回線を使った大規模な ドミニオンの攻撃 というような おそらくないだろうと見ているのだが

これはやっぱり甘いかもしれない もう少し様子を見よう

ーー記事開始

(ブルームバーグ): 中国は15日、発表した経済統計に関する質問に答えるため記者会見を毎月開くという慣例を破る。

この日は4-6月(第2四半期)の国内総生産(GDP)など主要統計が発表されるが、中国共産党の第20期中央委員会第3回総会(3中総会)開幕日に重なる。

中国、4~6月に成長鈍化した公算-3中総会開幕日にGDP発表

国家統計局は予定していた対面での記者会見を取りやめ、GDPなどを現地時間午前10時(日本時間同11時)にオンラインで発表する。ウェブサイトに最新のスケジュールが12日掲載された。変更理由は示されていない。

中国が前回、通常通りに主要月次統計を発表しなかったのは2022年10月。この月、習近平総書記(国家主席)の慣例を破る3期目入りが事実上決まった5年に1度の党大会が開催された。党大会を避け、GDP・貿易データの発表が数日延期された。

ーー記事終了

中国における経済の落ち込み というか 崩壊 と言っていいが

大恐慌と言ってもいいだろう それは 顕著だ

中国は今仕事を与えるために公共事業として10年20年前に作られたような橋 だとかを無理やりにダイナマイトで爆破している

そして それは新たに作るということで 中央政府からお金を取るだとか仕事を与えるだとか 断末魔の様相をしている

これは ニューディール政策 だ ニューデル というものは大分経ってから行われたような気もするんだけれど

中国はもはやこれを断続的にやらなくてはどうにもならない状況になってるんだろうなと思う

そして今回の水害を含める様々な動きにおいて ここの部分にはお金を払わない

どうにかして中国の国民が爆発するのではないかと 私は冷静に見ている


ーー

米国時間 7月13日 金曜日 土曜日 ペンシルベニア州でトランプ大統領がいわゆる 選挙演説集会をやっていた最中に狙撃された

八発の銃弾が彼を襲い 3発の銃弾が彼の顔面の右側 すれすれを通っていた

あと数センチずれていたら 顔面に当たり確実に彼は死んでいた

3発の弾丸だ。一発は耳の横 そしてもう2発は頬を抜けていた

この3発の弾丸は後ろにいる観客に当たって 1人が死亡

もう2人は重体となっているが その後の詳細は分からない

犯人はイタリア系のアメリカ人とされ 二十歳 アンティファの信奉者

つまり 民主党の信奉者であり アンティファの信奉者ということはどう考えても 背後に中国がいるんだろうなと私は思ってしまう

そうしたものが YouTube に暗殺予告動画を上げた後に今回の凶行に及んだようである

今回の 暗殺未遂事件に関して日本のサンデーモーニングと言われる 極左中間北朝鮮の味方というか

人類の敵のメディアは今回の動きが トランプ大統領の支持率上昇につながるのではないかと 懸念している

などと男のコメンテーター及びフリーアナウンサーが堂々と言っていた

つまり 彼らはなぜ暗殺に失敗したのだ 馬鹿野郎と言っているわけだ

そしてもう1つ 中川という女だったと思うが この女は 元民主党だ

日本を3年半 地獄に落とした 民主党の関係者だ

こいつが どちらの勢力がやったかわからないけれど みたいな

共和党の関係者が自作自演のために トランプ大統領暗殺未遂をしたのだ みたいなことを言っていた

頭がおかしいのではないか 現状の時点において トランプ大統領がバイデン 自称大統領に不正選挙 なしで負ける様子はゼロだ

ゼロだ。そんな状況で 何でそんな危険なことをしなくてはいけないのだ

口を開けば誰かが悪い 口を開けば 与党 保守が悪い

こうしたキチガイを我々 生かし続けてきた もう我慢がならない

今回のことで左側と言われている人たちは自分たちの愚かさというよりも 邪悪さというものが多くの人々の目の前に さらけ出されることを覚悟しておく事だ

それは分かっていたことではあるがあまりにもひどすぎる

人の死を希望する奴ら そして実際に人が死んでいるのにも関わらず他人ごとの奴ら

こんな奴らを地球から消滅させなければ私たちの新しい段階の文明 などありえない

とあなたはここで気づかなければならない

   狡猾邪悪な器の群れ群れ

終了