今起きていること

2024_711_木曜

ーー記事開始

97: 名も無き国民の声 2024/07/10(水)

最高裁長官が変わって、
今崎幸彦さんになる
経済産業省の女子トイレ使用の判決出した人
この人が27年11月までするらしい

これからの裁判にも関係してくるのかな

ーー記事終了

人類を裏側から支配してきた本当の試合層たちは基本的には今まで既存のあった常識と言われるものを破壊し その グラグラの状態で新しい常識は我々が決める

我々に従えというこの全体構造 構築してしまいたいというところから これらの私たち 性に関わる部分も破壊しようとしている

しかしそれは彼らの 勇み足というか できることではないことを無理やりにしているなという気がしてならない

この最高裁の裁判所が云々の人に関してもこれからおかしな 判例を出すけれど

どうせ自分がなく 周りからの影響によって何かをやってるだけに違いないと私は決めるので

今の人類における裁判制度と言われているものを 大分 切り替えなければならないのではないかと

できもしないけど それを強く思うのだ

ーー記事開始

3位蓮舫氏を友人東国原英夫氏バッサリ「やっぱり生理的に嫌いな人多い。厳しいこと言うけど」

宮崎県知事も務めた元衆院議員の東国原英夫氏(66)が8日、TBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(月~金曜午後1時55分)に生出演。落選した蓮舫前参院議員(56)について言及した。

前広島県安芸高田市長の石丸伸二氏(41)にも抜かれ、3位に終わった蓮舫氏に対し「僕は昔から友人なので厳しいこと言いますけど、今回の敗因は共産党さんを前に出し過ぎたとか、さまざまなこと言われますが」と切り出した。 

続けて「蓮ちゃん、やっぱり生理的に嫌いな人が多いと思います。本当に厳しいこと言いますけど。現場を見てそうでした」と断言。それを聞いたMC石井亮次からは思わず「あらら」と嘆息が漏れた。

さらに東国原氏は「蓮舫さんって非常に優秀で、切れ込んでいく、それを批判する、ものすごい能力はあるんですが。首長というのは、みんなをすべて包含しなきゃいけない部分もあって。その能力に欠けているのを都民が見抜いたかなという感じはしました」と解説。その後、「非常にいいヤツなんです、彼女は」とフォローした。

ーー

蓮舫RENHO

@renho_sha

Follow

この方は、私の友人ではありません。知ってはいますが。 スーパージョッキーでたけしさんの側にいた方で。知事になられた時挨拶に行ったことはありますが、ご飯も行ったことがなく、もちろん連絡先も知りません。 ってか。 友人ならなに言わせてもいいのかしら。

ーー

2021年2月20日 19:10

東スポWEB

コメント|0

 元宮崎県知事でタレントの東国原英夫(63)が20日、関西テレビ「胸いっぱいサミット!」に出演。2人の女性政治家との“因縁”を語った。

 この日はアンケート企画「関西女がやっかみ!?“女に嫌われるオンナ”ランキング」が行われ、5位に立憲民主党の蓮舫代表代行、3位に河井案里元参院議員がランクインした。

 東国原は「2007年に(宮崎)県知事になったとき、ノーアポで来られた政治家、女性が2人いるんですね。それが河井さんと蓮ちゃん(蓮舫氏)なんです」と告白。「それで僕が執務をしてるのに、『お客様がいらっしゃってます』って言われたから『ああどうぞ』って言って(迎え入れた)」と当時を振り返った。

 その時、河井氏は両手を振りながら「ど~も~! 知事~!」と入室。蓮舫氏は右手を上げ「よっ!」と入ってきたという。

 東国原は「あれでこの2人のキャラは固定した。『これは一筋縄ではいかない政治家だな』っていうのが」と指摘。MCのハイヒール・リンゴから「関係ある2人が関西人に嫌われてるっていうのがすごいですね」とツッコむと「なんで共通点見つけるの?」と苦笑いだった。

ーー記事終了

東国原のこの言い方を信じるのであればどう考えたって 友達ではないかと私は思う

しかし 蓮舫というのは いわゆる 補助金だとか減税だとかそうしたものの全てを忘れてしまっていた

からそれが今回の東京都知事選 で明らかになったから 東国原に対して友達としか思えない態度をとっていたことも忘れているのだろう

彼女は利用できるとしか覚えていないだろう 中国人らしい

だから そういう人間が多くの人々に対して責任なんか取れるわけはないというのが 私の見方になる

ーー記事開始

兵庫県の元西播磨県民局長の男性(60)が、斎藤元彦知事らの言動を「違法行為」などとして告発した問題で、この男性が亡くなっていたことが8日、分かった。関係者によると、自死とみられる。

関係者によると、7日夜、男性の親族から「(男性の)行方が分からない」と県警に届け出があった。県警が行方を捜したところ、姫路市内の民家で亡くなっているのが見つかった。

この問題では男性が3月、斎藤知事や県幹部職員の言動に「違法行為があった」「パワハラ行為があった」などとする7項目の疑惑を記した文書を作成し、報道機関などに送付。男性は定年退職を取り消され、5月に「文書は核心的な部分が事実ではなく、誹謗中傷に当たる」などとして、停職3カ月の懲戒処分を受けた。

斎藤知事が第三者機関による調査を決めたが、県議会は罰則規定もある地方自治法100条に基づく調査特別委員会(百条委員会)を設置。今月19日の第3回会合で男性の証人尋問が予定されていた。

ーー

 兵庫県の斎藤元彦知事の「パワハラ疑惑」などを告発する文書を配布した元県西播磨県民局長の男性(60)が死亡したことを受け、県職員労働組合は9日、斎藤知事に辞職を求める方針を明らかにした。10日に副知事と面会し、知事宛ての申し入れ書を提出する。

 県職労側は「内部告発をした県職員を守ることができなかった知事の責任を問わなければならないという結論に至った」と説明。公務員の労組が首長に辞職を要求する異例の展開となり、知事を取り巻く状況は一層厳しさを増しそうだ。

 男性は7日、同県姫路市の民家で死亡しているのが見つかった。自殺とみられる。19日に疑惑の真偽を調べる調査特別委員会に証人として出席する予定だった。

 男性は関係者らに配布した文書で、知事のパワハラや企業からの贈答品受け取りなど7項目を列挙。県は内部調査の結果「核心的な部分が事実ではない」として誹謗中傷だと認定し、男性を停職3カ月の懲戒処分とした。

 これに対し調査の中立性を疑う声が高まり、県議会が百条委を設置した。知事はこれまで疑惑を否定している。

ーー

定年退職取消されて更に3ヶ月の懲戒処分

ーー

兵庫県の斎藤元彦知事は1日で就任から2年となるのに合わせ、産経新聞などのインタビューに応じ、全国で最大規模となっている朝鮮学校への県の補助金について、今後も支出を続ける意向を明らかにした。

北朝鮮による日本人拉致問題が未解決のまま、朝鮮学校の教育内容や運営実態を踏まえて支出を見直す自治体が広がる中、斎藤氏は「子供に罪はない」として、井戸敏三前知事時代からの支出方針を引き続き踏襲する考えを示した。

朝鮮学校を巡っては、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)による「不当な支配」の疑いが指摘され、国の高校授業料無償化(就学支援金)の対象外となっている。

自治体からの補助金については東京都や大阪府などが支出を停止しているが、令和3年度は全国11道府県が支出し、11道府県の総額は7275万円。うち兵庫県は全国最多の4740万円、全体の65・2%に上った。斎藤氏が知事就任後初めて県予算を編成した4年度は約3600万円を支出。今年度の当初予算にも盛り込まれており、具体的な額は今後決まるという。

斎藤氏はインタビューで「拉致問題やミサイルの問題は極めて遺憾な事案」と断った上で、「子供の教育は分けて考えるべきだ」と強調。毎年度、学校への現地調査などで運営実態をチェックしているとし、「適切に運営されているかを確認しながら、引き続き適正に予算措置をしていくスタンスだ」と述べた。(以下略

ーー記事終了

私はこの件に関しては自殺という形で情報をもらったがどこからどこまで本当かはわからない

私はこれは 朝鮮学校がらみ だから 本当のことを言われたら困るので 在日朝鮮人 勢力 韓国などが本当に殺しにかかったのではないかと疑っている

まだわからない 詳細な情報を知らないというのと現場を見ていないからというのがある

しかし 自殺だったとしても 自殺に追い込むような形での徹底的な精神的にやらせ を含める 何もかもあって

嫌がらせがあっただろう つまりそれは殺し屋 殺人と何ら変わりがないのではないかと私は思う

相手を自殺しに追いやるような社会というのは 明らかに間違ってるだから兵庫県は間違ってると言い方 私はするのだ

ーー記事開始

 出生時の性別は男性で女性として生活するトランスジェンダー(トランス女性)が、戸籍上の性別を変更するよう求めた家事審判の差し戻し審で、西日本の高裁が10日、申立人の性別変更を認める決定を出した。性同一性障害特例法が定める性別変更の5要件のうち、「変更する性別の性器に似た外観を備えている」(外観要件)を、申立人が「満たす」と判断した。

【決定要旨】「手術なし」で性別変更認める 高裁の判断理由は

 外観要件を満たすには、陰茎(ペニス)切除などが原則必要とされてきたが、申立人はそうした手術を受けていない。高裁は、外観要件について「手術が常に必要だと解釈すれば、当事者に過剰な制約を課し、違憲の疑いがある」と指摘しつつ、「性器の外観が、変更後の性別のものであることに、他者が特段の疑問を感じない状態であれば足りる」との解釈を示した。

これまでの経緯は

 その上で、申立人はホルモン投与によって身体各部が女性化しているなどの事情を踏まえて、手術なしでも「外観要件を満たしている」と判断した。

ーー記事終了

私はこの判例は間違いだと見ている そうでなければ 今まで手術という厳しい条件をクリアして 今日から私は立派に女だとプライドを持って名乗ってきたような人々のすべてを侮辱することになる

結局 これはメディアと言われているもの 世論 と言われているものに忖度した高等裁判所の世渡りの結果であって

彼自身が悩みに悩んだ末に何かを結論付けたというものではないだろう これは撤回されるべきものだ

最高裁までおそらく行くと思うけれどその時に おそらく 岸田さんではないということ

といわゆる 米国は真面目に考えれば トランプ大統領になってるので

これらの LGBT がどうとかと調子に乗っていた奴らに今度は 逆風が吹くことになる

その様子を見てその流れを見てからもう一度 判断したいと思う 繰り返すけれど

私個人はこの高等裁判所の判断は大きく 間違っていると見ている

ーー記事開始

暇空茜

@himasoraakane

フォローする

ちなみに都知事選のあと取材0やぞ 11万票とったら逆にもう扱えないらしい

ーー

ヒロ

@uc0DDM4Gq8p4c1r

フォローする

返信先: @himasoraakaneさん

普段、政治には金がかかると言っている政治家を非難しているマスコミ達にとって 選挙資金0で戦った候補者の存在は絶好の批判材料となるはずなのに おかしいな…

ニュース気になるおじさん

@kininaruna

フォローする

泡沫ではあるけど、全く予想外の出馬で顔も出さずに11万票取ったのは話題性ありそうなのに、どうなんだろうね。

紅蓮

@Kouren_Alice000

フォローする

都民11万人が口コミだけで「ひまそらあかね氏」に「なんとなく」ではなく「自らの意思で」投票した事が恐ろしいんだよね…11万人のしっかりとした民意を動かせるのはマスコミにとっては脅威でしかないでしょうな…
ーー記事終了

今回の選挙で 暇 すらあかね というキャラクターは本当に放送禁止用語で誰も取り上げなかった

つまり 既存の支配層に逆らう キャラクターであり なおかつ コントロールできない キャラクターであるということがなんとなくわかってしまうと

それでは 多くの人々にそれを知らせないと言った 覆い隠すような全体構想が構築されるのは 無べなるかな という気はする

しかし 暇 そらあかね という人は1円もお金をかけずにネットの中でワーワーと言っていただけであり

そのたったそれだけで11万人もの人が実際に動いたということを 言語の支配層たちはおそらく重く見ているのではないかと捉える

ーー記事開始

そんなトレホ氏が今回、自身のXアカウントにてユーザーに「一番好きなゲームは何?」と問いかけた。7月8日の米国の記念日「National Video Game Day」にちなんだ投稿のようだ。あわせて写真と共に同氏の一番好きなゲームもお披露目。ダニー・トレホ氏の一番好きなゲームは『あつまれ どうぶつの森』だという。<中略>

さらにトレホ氏は2020年に、海外メディアThe Washington Postのインタビューでも『あつまれ どうぶつの森』にハマっていることを伝えていた(関連記事)。

同氏によれば、本作を遊び始めたきっかけは、当時高校生だった息子のテオ(Theo)くんに勧められたことだという。また映画での役回りとは裏腹に銃を撃ったり敵を倒したりすることには興味がないそうで、リラックスできるゲームとして気に入っていたとのこと。

またトレホ氏は、脚本家のゲイリー・ウィッタ(Gary Whitta)氏がYouTubeチャンネルにて投稿していた『あつまれ どうぶつの森』のトークショー番組「Animal Talking」にも出演。ウィッタ氏とトレホ氏による『あつまれ どうぶつの森』のマルチプレイ映像とともに、トレホ氏の島の様子が全4回の動画にて紹介されていた。

ーー記事終了

この映画俳優はもはや 80を超えていたような気がするけども知っている人は知っている有名な悪役キャラだそうだ

外見もかなり怖い しかし 内面は優しい人であり この動物の森にはまっているというところで私は薬と笑ってしまった

ああいうゲーム 空間の中で 綺麗な動物のキャラクターを使い 自分自身の本当の姿を解放するというのも 少なくともその人にとっては幸せというか楽しいことなのだろうから

私はこの一連を笑いものにするつもりはない そもそも 私は 動物の森 なんかやったことがないので

本当の意味での共感作用がないという言い方もあるだろう

ーー記事開始

カルマン清算センター

https://x.com/i/status/1810518840973111316

ーー記事終了

このコマーシャルは実に 正直だ アメリカに来る 正直というのはちょっと我々の言うところのそれとは違う

嘘をつく つかないということが正直であるとかない

そういう意味ではなくて自分の持っている 魂ではないという あらゆる 全てのカードを提示しているという それを正直というのである

つまりこの CM は 嘘をついてるかもしれない これらの従業員 関係者ははっきり言えば全部 役者で彼の社長の説明通りでもなんでもないかもしれない

よくあることだ つまり この社長というものは 俺は嘘をついてるかもしれないが

それを見抜くのはお前たちの役割だと 俺は知らねえと投げ捨てるというところまでこれを正直と言うという意味だ

つまり この社長 この CM が本当の事実の正直であるというのを あなたが判断しろそのためのトリックは全部出した手札もカードもさらした

これ以上はやらないという意味における正直という概念でこれらの言葉は使われているのだ

ということ 私はあなたに勝手に伝える


ーー

朝鮮日報 が昨日 伝えていた

北朝鮮でいわゆる 南の韓国のドラマであるとか音楽を聞いた中学生が30人 公開処刑にあったというものだった

どこからどこまで本当かわからない。韓国という国は北朝鮮を悪役 非道な国家と印象づけるために

時々本当にとんでもない 捏造を出す そういう国家体質であるということがわかっているので

彼らの情報のすべてを信じるわけにはいかない だがこれが仮に本当だとするのなら

北朝鮮はもはや 限界だろうという

いわゆる 自国の体制を維持するために その国の根幹を支える若い勢力を殺していくということがどういう意味か

若者が希望を持てなくなってしまう いわゆる 上からの体制の上流階級だけを支えるための人生をやると命令する 脅す

そうした形に自由はもちろんないから生きる意味がない

なぜこんな世界に生まれてきたのだとなる

その こんな世界というものを知らせないために 外側の自由奔放な状態というもの シャットアウトしてしまえば

今いる全てが素晴らしい 満たされた 充足されたものだと人々は思い込む

信じ込んで何とかその日を ただ生きるためだけにいきるということをやる

中国にもその傾向がある しかしそれは人間の本来のあり方ではない

そうしたもの から脱出しなくてはいけない 脱却しなくてはいけない

北朝鮮は金正恩 という人物が2019年 その前あたりで 武漢 肺炎 コロナで死んだ

今いるのは偽物だ それはあなたも知っているけれど 偽物を建ててでもあの体制を守らなくてはいけない

変えようともしないということは 結局のところ 彼らは自分たちで自分たちを変えるということをしないと宣言したに等しい

つまり 彼らは変わらないと決めたのだ

だから専制 独裁を変えないと宣言しているのだから これらの勢力は自ら 滅ぶというよりも 滅ぼしてください というか

消えるための措置を取ってると取らなくてはいけない

我々は自由性を求める

この北朝鮮のあり方に関して アンテナを伸ばしていないあなたというのはどうにかしている

という言い方をしておく

  今起きていること

終了